スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ7月も終わりますが…

全く夏を感じないのはどういうことだ(笑)
7月下旬なのにクーラーがいらないこの快適さ!!どうよこれ!!家計にすごく優しいね(笑)
そういえば昨日からテレビがつかなくなりました。
受信できませ―ん!とAQUOSちゃんが嘆いております。頑張ってまっちゃん映してくれよ―DXだけが楽しみなんだよ―!
絶対DX見れないわこれ……
うん 明日 朝一で 管理会社 に 電話 スルヨ!!(笑)

あ―!!そういえばもうすぐブリーチの発売日ですよ―!!ヒュー!!待っててウルキオラ―!!

夏休み効果??

20日辺りからカウンターの回りが著しいです。20日以前の3倍ぐらいある(笑)
もしかして夏休みだから…??とか考えてます。
ということはまだ中高生に三空好きさんがいらっしゃるということですよね!!
嬉しい!!また頑張って三空界を盛り上げましょう!!君の若い力を必要としている!(笑)
若くなくても勿論O・K―!!(テリー風に)

あ、お題小説アップしました―。
オフィスラブで三→空です。最近三→空小説書きすぎじゃね(笑)
最近私の中で三蔵片思いがフィーバー中です。
淡 い 恋 心 に 悶 え ろ 玄 奘 三 蔵 !的な(どういうこと)

車に酔った…

今日は同期の子とポスティングの日でした。
車で1時間半の道のりをダラダラ行ってたらすっかり酔いました。
山道だったんですんごい上下するんですよね。帰り道にはすっかりうおげえええ!!ってなりました。…大変だった。
おかげでご飯が食べれませんでした。
う―ん…車酔いする三蔵いいよね…(それどころじゃない)

お昼抜きだったんで夜ご飯は奮発して焼きカレーにしてみました。
辛いよ!!唇真っ赤だよ!
…辛いカレーがダメな三蔵いいよね…(いい加減にしようね)

受かったズラ―!!!!

一般過程試験合格しました―!!
うん、余裕だった(嘘付け!)
や―、あと1カ月の頑張りで本採用かどうか決まります。
1カ月後にものっそいテンション落ちてたら仕事には一切触れないでください(笑)
あ―本採用になりたいよ―。


それはまぁいいんですが、今の職場、制服がめちゃくちゃダサいです。
普通のタイトスカートによりによってオレンジのポロシャツという凄まじさ…
おいおい、会社は何を目指しているんだい(笑)
オレンジのポロシャツはかなり恥ずかしいです。う―む私服で通勤したい。

あ―!!再就職手当て出ました―!16万9千円出ました。ありがとうハローワークさん!(笑)
もっとお金欲しいヨ―!!(笑)

とろとろ桃のフルーニュ(超SS)

それを買うのは物凄く勇気がいった。
まずパッケージだ。
クリーム色の上にピンクのレースをあしらった何とも可愛らしい装飾。
フォントまでもが愛らしく、「とろとろ桃」ときている。
ピーチとマンゴーが左右にあしらってあるそれを、三蔵は恐る恐る取り上げた。
断じて言っておくが、彼はこのような甘い飲み物は好まない。
その彼が何故この缶ジュースを購入しようとしているかというと――――全ては可愛らしい恋人の頼みである。
ほんの30分前のこと。タバコが切れたのでコンビニに行くと告げると、彼はその金色の目をクリクリさせて言ったのだ。
「とろとろ桃のフルーニュが飲みたい」
そのジュースがどんなものなのか知り得なかった三蔵は二つ返事で承諾したのだった。そして現在に至る。
かわいい恋人の頼みだ。恥ずかしさを捨て去り、三蔵から見たら胸焼けしそうな程に甘そうなそれを1つ、カゴへと放り込んだ。
全ては愛の成せる技。


・―・―・―・―・―


洗濯物の乾燥に参りましたが、小銭が足りずに桃のフルーニュを購入―。
これ、三蔵が買ってたらかわいいな!と思って超SSを書いてみました。
うん、うまいよフルーニュ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ