スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小悪魔!!!!(笑)

子猫きました―――!!!
上が小鉄(オス)下が姫(メス)です。
兄弟です。カワイイ――!!!!
ネーミングバイマイ母君。
弟一号が「ライトニングとセラにしよう―」っつってました。
なにそのFF13(笑)
つ―かライトニングはオスじゃねぇ(笑)

ウキウキしつつ実物と対面。
小悪魔!小悪魔!
小悪魔がいました!
もうかなり愛らしい小悪魔ちゃんで!
高ぶりを抑えハァハァしつつ「おいで…?」としたら
姫タンがシャッ!と引っ掻いて小鉄がガブッと噛んできました…なにこのリアル小悪魔!!(笑)
特に小鉄がまだ実家に慣れてなかったのでそっとして夕ご飯の鍋を堪能して帰りました。うーん可愛かった。

明日は!!

広島へ買い物にいきま―す!
その後実家に帰ります。
なんと明日実家ににゃんこ×2匹が来るんですよォォ!!
私しばらく実家で暮らす!(笑)
写メは明日載せま―す。

昨日は

いとことご飯に行きました。
お互い社会の辛さ的なものを語りテンション低くなりました。
そのあと我が家にておしゃべり―。
我が家にあるテガミバチを見つけて目を輝かしていました。
うふふ…テガミバチ面白いよ?貸すよ?と言ってテガミバチを貸し、ついでに荒川アンダーザブリッジを貸しました。
はまれ―!どっちにもはまれ―!!!

今日地元ブックマーケットに立ち読みに行ったらいとこ夫妻+いとこ子と会いました。
昨日はオツカレ―!と言ったら「荒川の6巻がなくてどうしても読みたいから買いにきた!」と言われました。
うお―ハマってくれましたね!!(笑)
いいでしょいいでしょ面白いでしょ荒川!!
あとはいとこ旦那と蒼天の拳のケンシロウのかっこよさを語って別れました。
ケンシロウ最高!がこれから合い言葉になる(笑)

はぁぁ眠い。

昨日・その前と夜遅くまで起きていたので凄まじく眠いです。
今日は寝る。もう寝るぞオラァ!(笑)
あ―最近Wiifitしてないです。3万円したのにドブに捨てたね(うん。)

銀さんとイチゴ牛乳がコラボして銀さんイチゴ牛乳が出るそうです。
なにそれ!銀さん良かったね!銀さんオメ!
あんなにイチゴ牛乳を愛していた銀さんだもの、嬉しいに違いない(笑)
銀さんモデルのイチゴ牛乳が出たらすぐ飲みます。そのあとシッコに行くとき「大じゃないよ、糖のほうだ!」といってやる(笑)

銀さんといえば明後日銀さんラブいとこと夕飯いきます―。
なんかうまいもんが食いたい…!

ぶふ―ふふふ!

テガミバチを買いました。
ギャース!ギャース!オ オ ハ マ リ の 予 感 !!(笑)

つかジギー・ペッパーのかっこよさにメロメロ…!!
というわけでテガミバチにハマりました。漫画大人買いしちゃったテヘ☆(痛い大人)
この設定で三空書きたい…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ