スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

死ネタ三空思いついたんです。

例えばこんな三空エンドどうですか。
追記にてトゾー
続きを読む

拍手レス!

ひええええ拍手ありがとうございます!!
コメいただいた方は追記にて!
続きを読む

クリスマス小説アップ!

恋せよシリーズ、今年中に終わって良かった…良かった。
というわけでクリスマス感全くないんですが、クリスマスにかこつけてアップ!

sugar baby love(R18)
と、何年か前に書いたトナカイサンタの小話。終わりですー…

あとはどうにか、ハリーシリーズ…出産だけは今年中に終わらせたい。希望。予定は未定…がんばる!

エヴァ展行ってきた!

去るお休みの日、弟と共にエヴァと刀展行ってきましたー。
運転はほぼ弟にお任せした。遠いんだよ島根県…!!

松江城の近くの歴史博物館?で開催らしく、そこまで車でえっちらおっちら行きました。車内では姉による姉のための三空講座。
弟苦笑い。美少女オタと腐女子は相容れないね。うん。
そして、松江…遠い…!ということで、急遽ビジホを取って一泊二日にしました。エヴァ展は当日ではなく次の日朝一で行って堪能しよう!ということに。念のために化粧道具持って行ってよかった!

そして次の日。エヴァ展突撃です。雨の松江市内をビニガサで疾走です。さぶい!!!
エヴァ展8時30からで、45分くらいについたんですが、既に10人くらいはいました。おおう…!
そして受付のおねーさんがオススメしてくれたのが「ミサトさんによるエヴァ展の解説(?)」みたいな機械。せっかくだから聞きましょうか!ということでレンタル。
ミサトさんの解説聞きながら刀見てたら、ふと刀の横に解説が。
ミサトさんの解説はただこれを読んでいるだけでした…!残念。ミサトさん役の声優さんファンなら嬉しいですが、私にはあまり…まぁはっきり言っていらなかった!これがもし関さんの吹き替えならねー!喜ぶんだけどねー!!
目玉でもあるロンギヌスの槍はめちゃくちゃデカい。総重量22キロっつってたけどもっとありそうな感じでした。デカい!デカい!そしてかっこいい!
そして館内撮影可!って書いてあったのでギャー写メ撮るぞーってやってたら原画があって、そこだけ写真撮影不可でした。なんたるトラップ。撮ってしまったよ速攻消したけど。スイマセン。
そして肝心の刀の方は凄くじっくり見すぎてて全く写メとってないという体たらく。何してんの私は。
レイとカヲル君の刀が良かった。素敵でした。

そしてその後は弟がエヴァショップへ、私はお庭が見える休憩室で一服。めちゃくちゃ綺麗な庭でした。しかも和菓子職人さんがその場で和菓子作ってくれる…!和菓子めっちゃ種類ありました。かわいいい!すげぇ贅沢。わらび餅とお抹茶いただきましたー。作りたてのわらび餅ウマァァァァ!!!とろけるーー!!!!エヴァ展限定のアイスがあったんですが寒くて断念。

楽しかったです!また来たいな松江!

今年もあと少し…!!

うわーびっくり、12月突入しましたよ!
今年もあと少しとなりました。来年も当サイトと伊織をよろしくお願いします。

近況:ダイエット再開。現在2キロ減!来年までこれをキープ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ