スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走っす。

今年も残す所あと8日ですね―。はえ―よ!
なんかズルズルした1年でした。結局バイトを除いて10ヶ月間仕事しなかった(笑)
なのにこの亀よりも遅い更新頻度どうよ。本当にも―…

びゃ―!!!

焼もろこしを美味しく食べていたら弟に「これ以上太ってど―するんだ豚!」と言われました。春奈です。
グサリときました。
このやろ―!豚ってなんだ本当のことだから傷付く!言葉の暴力だ!って言ったら「姉ちゃんがデブって惨めなことにならんように忠告してあげてんじゃん!」と哀れな目で言われました。おぉ…真剣に言葉の暴力だ…

そんな弟は178センチで58キロの超ガリガリ男です。うらやますぃ―!!

とりあえず半分食べた焼もろこしは弟にあげました。太りたくない(今更…)

3周年―。

5日で3周年目でした。ウワ―サンシュウネン!!
おめでとう!と言いたいんですが、3年目のこのサボリ具合といったらどうだ…!最悪だ…!
永遠の好きカプなんで冷めることは無いんですが、やはり萌えが枯渇してきてます…。う―ん…。その上スランプ中でなかなか小説がおもうように書けません。
ですが、こういうのは波があるもんだと思っています。
なので今はバシバシ本読んでます。
ボキャブラリーが無いんで少しでも頭に言葉を入れなければ!

もうほんとこんな愚痴ばっか書いてすいません。
こんな全く動いてないようなサイトに毎日来て頂いてる皆さんのため、そして私のためにもサイト閉鎖はありえません。
これからもよろしくお願いします―!!

書けない…

小説 書けない…!!
ヤバいです。最近書かなすぎたのか、小説書けないです。
文字が出てこない。
これってもしかしてスランプ?って思いましたが、スランプになる程小説書いてないだろうと自分に突っ込んでおきました。
それはさておき、マジで書けないです…
あまりの文章のつたなさっぷりに涙が出ました。
もっと本を読んで文章力をつけなくては!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ