スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ということで。

今日買ったお花達です。
なんていうのこの花(…)
名前が分からないんですが、まぁいいや。
今年は枯れないでくれると嬉しいです。

歴代119代目バトン

りゅーなさんから回して頂きました―。
いつもありがとうございます―!
バトン☆大好き!(笑)
ではレッツ「歴代118代目バトン」

[ルール]
・この中の質問を二つだけ削除
・新しい質問を二つ考えて付け加える
・○○代目のカウントをアップする
・五人の人に回す

1:ブログ(サイト)を始めたきっかけは?
■萌えが高じて(笑)
満足にサイト作れるようになったから…ですかね??

2:一日で嫌いな時間は?
■嫌いな時間…自分の好きなことが出来ない時間ですかね。
私一応隠れオタで同居人に隠していますので「あ―絵描きたいな」って思ってもすぐ描けないし。
その点実家に帰るとガンガン描きますが(笑)

3:今一番やりたいことは?
仕事

4:普段どんなお洋服着て生活してますか?
■部屋着は全てユニクロです。今はヒートテック+フリース+部屋ズボン。
パーカーとかは肩が凝るので着れません(オバチャン…)

5:一番嫌いな食べ物は?
■一番に絞れないので嫌いなものを書いてみます。
しいたけ・魚介類全般(魚殆どダメ・貝全然ダメ)・もずく・ひじき・セロリ・・切り干し大根・骨の付いた肉・ホルモン・鳥皮・焼いてないチーズ・生卵…
嫌いなもんが多すぎ(笑)

6:最近のイチオシカップリングは?
ウル織!
あとはセバシエかな―。

7:ここ最近の満足な買い物を教えて下さい。
■満足な買い物…今日お花を買いました!
去年は2日で枯れ果てて私も枯れそうになったけど今年は頑張ります。
つかかわいいですよお花…!園芸店のオバチャンに植えてもらったので枯れない筈です(笑)

8:あなたがアニメorマンガのキャラクターとして登場出来るとしたら
■変なキャラクターで終わるでしょう。ドントチャッカみたいになること間違いない(笑)

9:最近聴いた素敵な音楽は?
■LOLIPOP/Lil'Wayne
Promiscuous feat.Timbaland/Nellyfurtado
Show Me What You Got/jay-z
今んとここれぐらいかな―。
昔の曲ばっかりですが今私の中で流行ってる(笑)

10:着てみたいキャラの衣装は?
■アランカルof織姫ちゃんの衣装。
かわいい。

11:誕生日と血液型は?
■前答えたのでスルー。

12:好きな声優は?
■緑川光さん。果てしなく悶える。ハァハァする(どこの変態だ)
あとは子安さんと佐々木望さんと銀魂の銀さんの声の人。名前分からんね―からググってきました。
杉田智和さんだそうです。この人ブリーチの過去編の69の白髪の人も当ててた気がする。好きだ(笑)

13:どんなカップリングが好き?
■年の差。
無愛想な権力者や金持ちが幼子を養う環境が好きすぎます。ヤベェヤベェ。
なんか少女漫画でこれに当てはまるすんごいのがありました。たしか虜?とかいうようなの…??違うかも(どうなの)
今度調べときます。黒髪の長身にいさんが女の子を養女にして最終的には犯す!みたいな話だった。それどこの三蔵?的な(笑)
あとはとりあえず無愛想な攻め+かわいい受けが好きですね。

14:次に回したい五人は?
■アンカーで。

楽しかったです!

寝ても覚めても

ウル織です。
ウル織素敵すぎる―。
うぅ―た―ま―ら―ん―!!(笑)
ノーマルカプでこんなに萌えたの誰以来だ…??
多分アリューゼとジェラード以来です。
や、ラファエルさんとイビル化エイミちゃん以来かな(萌のパターンが一撃で分かる)
萌えのメーターが振り切れそうだ。
と言うわけで絵板が見事にウル織一直線です。
苦手だよ!って方はスルーでお願いしま―す。
あんまり見られてない筈だけど一応警告で(笑)
今日は歯医者と職安いってきます。
働きたい(笑)

ICカード交換!

最近メールが多々遅れて来るようになりました。
昼の1時に来たはずのメールが夕方届いたりしてアレレ?ってなってたんですが最近全く来なくなってしまっていて。
オークションもしてるんでリアルタイムでメールが来ないのはかなり痛い。
なのでauショップに言ってお姉さんに相談してきました。
ついでにケータイ傷だらけなんで外装交換お願いしたんですがフルチェンケータイのほうに保険がかかってるんで交換代実費ですって言われました。
オーウ!なんたること!
ちなみにいくらですか?って聞いたら1万円です。と。
無理―!止めますサヨナラ―!
でも優しいお姉さんがICカードは交換してあげますよ。って言ってくれたんでお願いしました。
本当は2000円かかるそうで。
でもタダでしてあげるよ!と言われました。
ありがと―!え、私お金なさげに見えたかな?(笑)
ということでICカード交換したんですがメールはリアルタイムで届くかな??
今のところドコモからのメールはリアルタイムで到着しました。
あとはメールがこないので分からんと言う(笑)
誰かメールください―(笑)

考えてみた。

なぜこんなにもウル織に萌えているのか考えてみました。
攻めが無愛想・無表情・一応権力者
これだ―!!!
私攻めが↑の感じだと間違いなく萌えます。
受けにだけ笑顔を見せるとかたまらない。たまらない。(2回言った!)
それから違う種族同士のカップルたまらない。
人間と妖怪とか、人間とアンドロイドとか、アランカルと人間とか!!キャー!!

またウル織サイト様行ってきます!
大好きすぎて自分に歯止めがかけれない(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ