スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みみが…!

最近耳が悪いです。
すんごい聞き間違いをする。
今日は松村さんを松吉さんと聞き間違えたよ!(笑)
お客様の名前を間違えるなんてうちの職場では処刑レベルです。例のごとく激しく攻撃されました。
…生きていてスミマセン…ってなりました。つらかった。
最近余りにも聞き間違いが目立つのでついに今日耳鼻科に行って聴力検査しました。
鼓膜の圧を計ってみました。グラフの真ん中に山が出来るはずなんですが山がずれてる(笑)
しかし聴力自体は至って普通!
先生には「頭の問題じゃない(にこり)」と言われました。ここにきてダブルパンチですか(笑)
今日は盛大にテンション下がったんで筆頭のムービーで自分を慰めました。
はぁぁぁ筆頭変態―!(褒め言葉)

バサラバサラバサラ!!

マンガあるじゃんよ―ぅ!!
古本屋で315円でゲットしました。
初版07年だと―う!?2年前からあるのね…(笑)
つかこの人の絵好きだ。ヒィィィ筆頭かっこいいぃぃ変態!!(笑)
ではたたみます―。

まつり!

夏を偲ぶ盆踊りに行ってまいりました。
ぐぁ―遊んだ!
焼きそばとカレーとわたあめとかき氷食べました。それどこの悟空的な(笑)

早いもので8月も終わりです。ウッソ今年川行ってねぇよ!(笑)
今年もあと4ヶ月で終わりか早ぇ―。
20代過ぎると一年がめちゃくちゃ早くなります。早すぎる。

へこむ…

仕事がめちゃくちゃ大変でヘコみます。
なんか「今までよくそれで会社勤めしてたね!」とまで言われました。
久しぶりに吐血する勢いでムカつきました(何事)
いやいやいやいや…この会社が特殊過ぎるんだよ。
普通の会社っつ―か今まで私が働いた会社はあんたの会社みたいにプロ意識高くないから緩く仕事してても生きてこれたんだよ!と言いたい。はぁ。
悔しいけどミスがあったのも事実だったので素直に謝りました。ゴメ―ンネ!(大人気ない)
よし、寝よう。
つ―か鼻風邪止まらねぇ―。片方が完全に封鎖されています。レインボーノ―ズ封鎖しました!的な(何を言っているの)
もしかしてインフルエンザさんかもしれません。それは嫌だな。皆さんもお気をつけください―。

あ、選挙いってきました。期日前投票しました。
うちの地区はジミ―が優勢らしいです。
まぁ幹部サンが地元出身だしなぁ―。どうなることやら。
土曜日も仕事です。あ―だるい―…

また夏風邪…

また夏風邪をひきました、春奈です。
鼻が両方通行止めです。やる気ねぇな(笑)
朝一番で「両っ鼻詰まってる」と言ったら「さすがお前の鼻だ!お前に似てサボリ癖が激しい」とまで言われました。
鼻がズルズルなる三空いいよね…!(笑)
そういえば昨日すんごいムカつくことがありました。
狭い道で国道に合流しようとしたんですが、国道からタクシーが私のいる狭い道に入ってきて。
いやいや…と思いつつまぁ下がるかな!と期待を込めて待ってたらそいつ!!タクシーの運転手!!私を睨んでジリジリ進んできやがるんですよ!!
ハァ?なんだこの痴れ者!!なんでこの狭い道に突っ込んできて睨んでやがるんだ??って思いましたが、私パートナーの車を運転中。傷入れたら怒られる!と思ってバックしてタクシーを行かせました。
当然俺様的な顔の運転手。シバいてやりたい。
お客さん載せてるのかな?と思っても乗ってませんでした。流しでその態度かよ。すげぇ舐めてる。
あまりにイライラきたんでナンバーを覚えてやったぜ!(笑)
今度怒りの電話を入れてやる!
あのタクシー会社は二度と使いません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ