スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああぁぁぁ!!

面接いったところに落ちる夢を見て私も壮絶に落ちたという…(笑)
リアルな夢だった。本気で落ちた。
ショックすぎて夕べ2時ぐらいに起きてしまった。
なんとかテンション上げようとして酒飲んだり歌うたったりしたんですが気分が上がらず三空死にネタ小説書きました(なんてこと!)
収まりつかなくなったので全消しして5時ぐらいに寝ました。
落ちる夢なぞ見ん!と思って寝たら猫の夢みて遅刻寸前でした。
なんか今週嫌な予感がする…

な ん て こ と !

今日は家の掃除と昼寝で全てが終わりました。
あ―あ。
布団を全部干してシーツを洗濯してキッチンをみがきあげました。ぶほほ!
今日は岩盤浴に行ってネットカフェに行く予定だったのに寝て終わるとはなんたる事!誰だ寝腐ったバカは!(あんただよ)

面接

いってきました―。
まさかの面接官とうちの会社の社長が仲が良いという展開。ど田舎のなせる技!
面接が終わってから「内定してから退職願いを出しますので私が面接に参りました件はご内密に…」と釘を差してしまいました。よく考えりゃいらんことを言ったかもしれん(笑)
いやいやいやでも釘差して悪いこてはないだろうしな…このあたりの女は口が軽いからな―私も含めて(笑)
で、先程面接した会社から電話かかってきて「内定したら会社すぐ辞めれる?」と聞かれました。
もちろん辞めれる―!(笑)
つかこんな意思確認とか…もしかして私受かった!?(果てしなくポジティブ)

おはようございます

また朝が来やがった…!
今日15:30から面接です。
受かるといいな!
今の職場をなんとしても脱出したい。

し ね !

思いっきり会社のグチです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ