スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛妻の日!

改めて本日は三蔵が超かわいい愛妻である悟空たんに花束を買って帰る日であります。つまり愛妻の日でございます。おめっとおおおおおおお!!!!!!!!!!いつまでも末永くお幸せに!!!!!!!!!!!
愛妻の日に三蔵が買って帰るお花はほんとになんでもいいんですが、私伊織は今年はチューリップを推したいと思います。
チューリップって色によって花言葉が全く違ってて美味しいんですよモグモグ\(^o^)/

◯赤のチューリップ
花言葉…愛の告白

愛妻だからもうとっくに愛の告白はしてると思うんだけど、あえて悟空におされまくって結婚した草食系三蔵が、普段の感謝と男の意地を見せるために一念発起して赤いチューリップの花束買って帰るシチュ。悟空たんは肉食なのでそんな三蔵を美味しくいただ(ry

◯黄色のチューリップ
花言葉…望みのない恋、名声

愛妻の日に望みのない恋とか泣ける…!!人妻の悟空たんに横恋慕する三蔵だな!(キッパリ)大好きで狂おしい程なんだけど、悟空たんは他の人のもの。でも想いを断ち切るためにあえてこの黄色のチューリップの花束をあげる横恋慕三蔵…悲しい。

◯白のチューリップ
花言葉…失われた恋

もうね。愛妻の日に失われた恋とかね。悟空に先立たれる三蔵しか思いつかん!!というわけで死別してしまった悟空をいつまでも想う一途な三蔵。毎年きちんとお墓に参る三蔵。普段は普通なんだけど夜中とかにポツリと悟空のこと思い出して一筋涙を流しているといい

◯紫のチューリップ
花言葉…不滅の愛

…なんだかそこはかとなく執着心の強い三蔵が垣間見える…!紫は三蔵の色だしね。花屋に売ってある紫のチューリップ全部買い占めて悟空たんにプレゼントする執着心強めの三蔵。悟空たんは俺のことだけ考えていればいい的な三蔵が見えます。

◯ピンクのチューリップ
花言葉…誠実な愛

悟空たんと日々甘々な生活を営んでる新婚三空が見える…!新婚だから三蔵もちっとも恥ずかしがらずに花束買っちゃうぜ!フツーにサラッと渡しちゃうぜ!その後「お前が1番かわいい」とかサラッと言っちゃうぜ!どピンクラブラブ三空。


ほら!チューリップだけでもこんなに妄想できる!そう、愛妻の日ならね!!\(^o^)/

イモトはいいこと言った。

イモトの言葉が今まさに突き刺さる。そうだよなー、ライブだよなー。生って大切だよな。DVD出るけどあれだよなー、やっぱ空気!!空気!!やっぱ歌劇伝行くべきだったかなぁ…
というわけで、大阪千秋楽、お疲れ様でした!!素晴らしいキャスト様方、行かれた皆様はもちろんのこと、TL警備していた私もお疲れさま!!
8時ぐらいからTwitterに張り付いてた。皆様のツイを一言たりとも漏らすまいと…!
というわけで悟空はやはり天使だった。鯛ちゃんも天使。ヒロキ君も天使。
私はニコニコで視聴しただけなんですが、千秋楽も終わったことだし、盛大にネタバレ及びレポートを書こうと思っとります!楽しみだ!!

マギ24巻感想

泣いた…泣いたわ…!
続きを読む

純情ロマンチカ!

フォロワーさんの結さんに攻めのセリフを三蔵に言わせてみた!で拝見してからずっと気になっていて、先日ついに全巻借りてきました。はー面白かった!!
続きを読む

アイコン変えたぜ

ツイッターと支部のアイコン変えました。
より三空らしさを醸し出したデザインですいかがですか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ