スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赤ちゃん!

行って参りました、友達のお見舞い。
赤ちゃん超かわいかったです…(うっとり)
昨日から母子同室だったらしく、ハッスルしてました。父親が(笑)
赤ちゃんのほっぺたハミハミしてました。おい父親、いいから落ち着けよ(笑)

とりあえず写真をパシャリ。すかさず赤ちゃんギャン泣き。
ヒィィィごめ―ん!
フラッシュがイヤだったね!!
赤ちゃんをあやしつつ出産について聞いてみました。
『どうだった?痛かった?』と聞いたら『うん、覚えてない』と笑顔。
早エエエエエエエエ!!!!
お前速攻忘れるタイプだな!と笑いました。

それから下のほうが麻痺するらしく、オナラがプウプウ出てました。
ちょっと動いてプウ!
ちょっと動いてプウ!
オナラぐらいならまだ軽いらしく、膀胱の制御が出来なくなる方もいるらしいです。
それもそれで大変な…。

出産は大変そうでしたが、幸せそうな姿にほのぼのしました。
そういえばなんだか今月は男の子が多いらしいです。
新生児8人いたけど女の子1人だけでした。
少ねぇぇぇ!
逆ハーレムだね。(何を言うか)

怖いよ!

初物の梨をお店で発見したので購入して家でムキムキしてたらどでかいゴキブリさんがワサワサ出てきて非常にびっくりしました。
びっくりしすぎて包丁を足に落としそうになりましたからね。
このやろうゴキブリ!

とりあえず梨は置いておいてゴキブリを華麗に追撃。
死んでしまったことを確認して外にペイって放り投げました。
来世はゴキブリに産まれるなよ!(笑)

その後梨はおいしく頂きましたが、ゴキブリを殺した直後なのでスッキリしない。
むしろ気持ち悪い(笑)

すごく美味しい梨だったのにショックです。
全てはゴキブリのせいだ忌々しい生き物め!滅べ!(呪い)


つーか今日髪切りました。
最後に行ったのが4月だから3ヶ月も経ってました。
店長に『髪もっさくなってる(笑)』と言われました。ウッセー黙って切れー!(笑)
とりあえず久しぶりにストレートにしてみたくて店長に懇願。店長あっさりオッケー。
アイロンでガスガスストレートにしてもらいました。
うーん…クセになる手触りだこと…(笑)

そういえば明日は友達の子どもを見に行きます。
ちっさい赤ちゃんが見れるぜ楽しみだー。

ぎひぃ!

いいいいつの間に最遊記の最新刊は発売したんですか!?
マジびっくりなんですが!いやもうマジで!
ということで検索かけたら出てきたので貼りましょうリロ9巻。



ギェェェェ三空向かい合ってるぅー!!(ゴロゴロ)
なんだこの恋人達!!見せつけやがってこのヤロー!!

ありがとうございます(笑)

ありがとうありがとう…せんせいありがとう(笑)

ファイヤーキングのマグ。

ファイヤーキングのミルクグラスのマグが欲しくて欲しくて…!
白かグリーンが欲しくてネットで探したら6000円でした。
うん、無理だ。いろいろ(笑)

うちのバイト先のカフェにはファイヤーキングのマグがいっぱいあるんですよ…
前からかわいいなーって思ってて店長に『これひとついくらぐらいするんですか??』って聞いたら『んー大体6000円ぐらいかな。』と。

今まで価値を知らずにホイホイ使ってたから6000円と分かって鼻水ズルって出ました。
騙された感じですよマジで(笑)
『割ったら実費で弁償だからね』と店長にニッコリされました。(ガタガタ)
超取り扱い注意で頑張りたいと思います。

ハリポタ最終巻。

読みました。
8時間かけて(笑)
もうハリーには会えないのかと思うと寂しいです。
何だかんだで7年ぐらい読み続けてきた本だったんで。
ネタバレはしません。
ハリポタ本を読まれる方は是非読んでください!
そして語り明かそう(笑)


つーかフルチェンケータイめちゃくちゃムカつきます。
ウェブ遅い!接続悪い!
高い金出して買ったのに長くお付き合いしたくないケータイでした。本気でショック…!
ウェブサクサクしたい方はフルチェンにしないほうがいいですよ。
後悔しますマジで。
私なんて前の機種に戻したいぐらい(笑)
あと電池の減りが半端ないです。
すぐ無くなるよこれ!
不満だらけですよこのケータイ…マジイライラする…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ