スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末。

歌番組観てもなかなか知ってる人がいないという…
年を痛感した。

最近オロC好きすぎてケースで買うんですが瓶の処理がめんどくせぇぇえ!!
でもうまい。うん。
いとこ子2号見に行きました。
かわいいいぃぃぃ!!
泣かない・静かにしていると、生後2週間にしては凄まじくいい子でした。その調子で大きくなるんだ…。

台詞当てはめバトン


・下記の台詞を言いそう、または言わせたいキャラクターをお答えください。
発言した状況なんかを想像するのも良いかもしれません。


ヒマなので―。最遊記キャラのみでいきます。


1「出来損ないのくせにッ…生意気生意気生意気生意気ィィィ!!」
→ぎょ、玉面公主サマかな…
のっけからキツイのがきた(笑)


2「そうですそうです。そうやって貴女は大人しく《囚われのお姫様》になっていればいいんです」
→八戒。君ほどの適役が果たしていただろうか。ぜひ石田ボイスでお願いします。


3「散々迷惑かけといて、一言も謝ってないよねキミ」
→難しい。
何となく悟空。
謝ってないよね⇒謝ってないよな、で


4「役立たずなテメェに、オレが存在価値を与えてやるよ」
→さ…三蔵。
こんなんを悟空に言って妾とかにするんだろ鬼畜!!


5「ぎゃああああ!! ひとの親に何やってんだアンタらーーー!!」
→みんな親いないじゃん。
参った。


6「いえ、いいんです。僕には、日の当たらない場所がお似合いですから」
→八戒、またしても君ほどの適役がいただろうか。


7「全ては私の思い通り……何もかも、ね。ククク……」
→烏哭さん。


8「だからさー、『理解出来ない』のと『理解しようとしない』のは大違いなんだよ。分かる?」
→ごじょりん。
最近悟浄さんが好きだ。魅力に気付いたよ!


9「あたしに出来るかどうか分からないけどさ、勉強しないよりはいいと思って」
→パス


10「せんせー、バナナは『栄養豊富かつカロリー控えめ』な優れた食べ物なので、おやつとして認めるべきだと思います」
→悟空。三蔵に吹き込まれた台詞だとエスパー。


・どなたかに回しますか?
フリーです―。
やりたい方ドゾ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

レビュー。








たたみます―。
続きを読む

聖夜。

皆様いかがお過ごしでしょうかこんばんは。
私は弟に買ってもらったパンを貪っています。うまい。弟ありがと!メールは届いたかい?(笑)


さて、今年もあと少しです。
昨日ワードの立ち読み行って三蔵の尻拝んできました。は―、三蔵の尻はいいね―。
あれだね、シャワーブースはエヴァを彷彿とさせるよね!
そういえば劇場エヴァは来年公開だね!楽しみ。

つかいとこに第二子が生まれやした。
まだ見に行ってないけどきっとかわいいに違いない!!
既にお祝いは購入済みです。待ってろいとこ子2号!!

三蔵誕生日で…

時が止まっていた(笑)
この前三空の切ない夢をみて泣きまくって目が腫れてます。
瞼が赤い。
今日ピンクのアイカラー?とかきかれるぐらい赤い。
泣きまくって目が腫れたんですよ―。
しかもホモの夢ですよ―(笑)

つかもうすぐクリスマスなわけですが。
私は明日研修で隣街まで行ってきます。
雪降らないといいな。
日本海側吹雪だって殺す気か!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ