スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン!

今年は何もアップ出来ないです申し訳ない…!
この申し訳なさを三蔵誕生日にぶつけたいと思います。頑張ります。
ゼロサム本誌では三空が夫婦感めっちゃ出してるから挙式が近いと思います。眠いです。寝ます。

三蔵修行!

No.2 ハイヒール蔵です。
身体というか足のラインが男のそれではない。わかってる!私わかってるから大丈夫!!!!
三蔵にハイヒールはかすのが大好きなんです皆さん一緒にいかがですか…

三蔵修行中!

先日、ツイッターで赤沢さんが「三蔵修行します!」ってツイートされてるのを見て飛びついたのが私です。
説明しよう!三蔵修行とは!!!
三蔵しか描かない時期を設けて三蔵の描写力を上げる、ひいては全体のレベルアップを図る修行!ようは三蔵しか描かない!!三蔵を三枚(だったかな?)描いたら悟空たん描いてオッケー!という…修行…です…
こちらはNo.1のエスニック蔵。うーんひねりがない。
興味を持たれたそこのあなた!一緒にぜひいかがですか!!?

伊織の脳内大公開。

自分で悟空をぐちゃぐちゃに壊したくせにかき集めて大事そうに抱いてぼんやりする三蔵を見たいだけの人生だった。って真顔で言い出すくらいに唐突にアンハッピーエンドの波とか来るから私の脳内大概狂ってる。

ちなみに伊織のここ一ヶ月間の三空妄想

ハッピーエンド死ネタ三空→ラブラブ三空→バッドエンド三空→引き離される三空→ラブラブ三空→ハッピーエンド死ネタ三空→鬱ネタ三空→グチャグチャおせっせ三空→アンハッピーエンド死ネタ三空
だいたいこのローテです。
何にしても永遠に悟空を失ってしまった三蔵がぼんやりするっていうシチュが好きなんだ。どっちかというと三蔵の想いが強くて重いっていうのが好き!そんな私は今後とも三→→→→→→←空(三蔵の想いが強すぎて悟空たんが仰け反るような三空)を推していきたいと思います!ラブラブ、ほのぼの、死ネタの伊織です!
ザクロも王子も焔も悟空たんを狙うキャラとしてとても素敵なんですが、私の一押しはズバリイケメン優等生の江流君です。三蔵と江流兄弟が悟空たんを巡ってバトるっていうのがすんごいすんごいすんごい好き。ここでオカン八戒が、いつもは三蔵と悟空にというか主に三蔵に小言言ってるのにいざ三空の間に割って入ろうとするモブいたら烈火の如く怒るっていうのもツボい。
八「貴方ね!三蔵と悟空の間に入ろうと思っても無理ですよ!三蔵なんて悟空に1日でも触れられないとイライラして喫煙量倍増に発砲量倍増ですし、悟空なんて三蔵に頭撫でて貰えないと夜寝れないんですよ!分かってるんですか!?」
浄「八戒もうそれくらいにしておけ、三蔵と悟空が息してねぇぞ」
三空とモブ、無事に死亡(精神的に)

イチャイチャ三空が好きなんです(知ってる)

ある夜にバーーーっと降りてきたイチャイチャ三空ですちょっと内容がアレなのでたたみますー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ