スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハー?

今日で8月終わりですってよ早すぎだろ…誰だ勝手に8月終わらせたやつは…
とりあえず今週末に溜めてるアニメを一気に見るぞーーー!!!声を大にしていうと外伝だー!!!!あれを見るぞーー!!!泣くぞーー!!!!!!(宣言)

大阪旅行!

行ってまいりました大阪旅行!!!!オタク関係でもなんでもない自分の夏休み!!!
日記として記しておきます!!
続きを読む

拍手レス

皆様パチパチありがとうございます!コメントいただいた方は次でお返事です。
続きを読む

んんん!

外伝の恐ろしさ故まだ最アニ観れてない勢ですコンバンワ。外伝嫌いじゃないというかむしろ好きなんだけど本当にダメージ食らうから心落ち着かせないと観れないんだよ…

今年はな!!!お盆休みも超絶少なくてな!!!!尚且つ営業が成績出してないからな!!!!!!!!絞られまくってな!!!!!!!!!!!!!!!!
もーなんていうか本当に仕事終わったらハーーーーってなって横になってこの世の儚さを嘆いて寝落ちする!的な感じで。
そーそー来週大阪行きます〜〜楽しいこと残ってた残ってた!!!イェーイ!!!
あと本気で仕事辞めようとしてます。転職転職!!なんか転職ってテンション上がりますよね!!!!次なんの仕事しよーかなー!!!三空読んで妄想したらお金になるような仕事がいいな!!(現実逃避)

もうすぐ休みじゃん!?

でもうちの会社土日しか休みじゃないっていう鬼畜仕様ですモーニン。
ところでアニ最なんですが5話がみれてません〜〜!!
外伝は、天界4人組のわちゃわちゃが好きすぎるのと必ず来る別れの時が辛すぎて辛すぎてたまらないからしっかり「よし!!!!みるど!!!!」って腹をくくるまでアニメリロブラ5話が見れないワシ
見たい気持ちもバンバンなんですが夜泣き過ぎて朝目が腫れた!っていう事態を防ぐためにも土日で肚を決めて観ようかなって…!!

やーほんと外伝はヤバイ。反則。だからなんの心算も出来ていない原画展の初日のグッズ待ち列でひたすら天界編流された時にはほんとなんの拷問かと!!!!三蔵のパンT目前で売り切れるしな!!!クソ〜(ぶり返す怒り)

最後になりましたが皆様サイトに来ていただいてありがとうございます!!
12年くらいコツコツやってきたんですがアニメ化のおかげで沢山の方に見ていただいて非常に喜んでいます。本当にありがとうございます!!
小説全く書けておらずスミマセンアンド誤字脱字が多くて本当スミマセン!!頑張って小説書くぞ〜〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ