スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悟空たんの卵とじ

卵とじの動画見つつ頑張って書いてます…辛い。まだ三蔵箸つけてないからね…一体いつになることやら…

書き上げたらピクシブにあげますー!

拍手レス!

皆様パチパチありがとうございます!コメントいただいた方はついきにてレスです!
続きを読む

人様にさせようとするからこういうことになる

昨日フォロワーさん達と盛り上がった。
?悟空たんがちんちんって言うといい!
?悟空たんはちんこって言うんだけど最高僧がちんちんに言い直させてさらに「お」をつけさせるはず!
?ちょっと待て、悟空たんがちんこって言いだすってことはちんこになんかあったんじゃね!?
っていう流れからの悟空たんが勃起か夢精かどちらかしたに違いないっていう私の妄想が炸裂した昨晩。
内容は以下でっす。この時点で既にカオス。

勃起の場合は「男なら誰でもなる。生理現象だ」っつって逃げようとするんだけど「三蔵もなるのか?」って言われて墓穴掘る系。
「……なる」って苦々しく言う若三蔵好きイイイイイイイイ!
夢精の場合は「…男なら誰でもなる。着替えて下着は手洗いしろ」っつってやっぱり逃げを打つ三蔵だな。そして勃起の時に問い詰めすぎてハリセンクラッシュされた悟空たんは素直に頷いてトイレで洗うんだけど、そこで好色坊主に目を付けられるんだよなぁ…後々GO!KAN未遂ルートな。
GO!KAN未遂ルートにつきましてはこんな感じ。
モンモンとしている好色坊主、悟空たんに目をつける→なんか超強烈なお札とか入手して悟空たんを手篭めにしようとする→悟空たんピンチ「三蔵助けてッ…!」→三蔵速攻駆けつけて獅子奮迅の働きで好色坊主を駆逐。
おっと!ここまでの三空はあれだ、キスまでとかがいいな!想いを通わせたばっかりで悟空たんも艶が出て綺麗になってんの。んで、三蔵とこう、手を繋いでドキドキしたりとか、キスしてドキドキとか、そういう初々しい感じなのに、それを踏みにじる勢いで好色坊主が襲ってくるんだよー!悟空たんはびっくりですよ。コイツ何しようとしてんだ…怖い!みたいになっちゃうし、札で力は奪われてるしで動けない。なのに好色坊主はそれをいいことに「三蔵さまにもされてるんだろ」とか言いながら悟空たんの耳舐めたり首舐めたり悟空たんは全力拒否「三蔵はそんなことしない!」って言うんだ。でも、「三蔵さまも男だから、お前をこうしたいとおもってるんだよ」とか言われてちょっと絶望な悟空たん。ここで三蔵が颯爽と現れて坊主駆逐します。でもこの一件で悟空たんがさりげなく三蔵のこと避けてしまうんだよ…昔は三蔵の事が純粋に好きで、触れてくれると嬉しいのに今は恐怖が出てしまう…。 三蔵の手のひらは優しいのに、どうしても恐怖が出てしまう…そのうち、それを察した三蔵も悟空に触れなくなる…みたいな、なんか初々しいのを踏みにじられる系が今きてます。でも三空はこのままじゃ終わらねぇよ!だって血よりも濃いもので繋がってっからな!!!!
そうこうしているうちにお互いなんとなく触れなくなって半年。ついにイベントが…うーん、何にしよう…悟空たんの誕生日が近くて三蔵の休みが久しぶりに取れたから一緒に八戒の家に行くってことになり、移動中に桜の木があるんですよ。その下で一服中に三蔵が徐に切り出すんです。
「俺に触れられるのが怖いか」
悟空たんタジタジしながらも
「三蔵は怖くないけど、やっぱりあの時のことを思い出してしまって怖くなる」
というようなことをポツリポツリ語るんです。したら三蔵が、悟空たんの頭に積もった桜の花びらを取ってあげるんですよ。
「…今から、触れてもいいか」って!悟空たん、うんって頷く。そしたら三蔵は、悟空たんを抱きしめるわけでもキスするわけでもなく、ただ頬に手を添えて真っ直ぐ前から見つめるんですよ。悟空たんちょっと焦る。「さ、三蔵?」的な。でも三蔵何も答えない。表情も変えずにずっと悟空たんの頬に手を添えてんの。しばらくそうしていると、三蔵が
「あの時のことは今日で忘れろ。悪い夢だと思え。今からの事だけをお前の心に残せ」的なこと言うんだ。淡いピンクの桜と三蔵と、悟空たんはそれだけ見つめて、素直にうんって頷くんだ。
そこでまた、三蔵への想いを再確認する…
そういう小説死ぬほど好きなんです誰かくださいげへへへって言ってたら…………これを小説化することが…あの…言い出しっぺの法則で決まってもーた。
今年の悟空たん誕生日はこれにいたします。頑張るどー!!

ヤバい寝れんがな

ピクシブで超面白い漫画みつけてもーた…ミケランジェロさん以来の面白さに私悶絶。
雷神とリーマンっていう漫画ですBLです最高ですもしよろしければ是非!絶対好きになるよ!!

それから今日は本2冊読みましたー。
石田衣良「水を抱く」
伊坂幸太郎「死神の精度」

どっちも良かった…!(号泣)
水を抱くは、日常が非日常に犯されていく怖さと快楽がめちゃくちゃ上手に綴ってあった。死神の精度はオムニバス形式で一つ一つ単品で読めるし、繋がりがあるのが嬉しかった。死神対老婆が好きだ。
図書館で借りた本全部読んだのでまた次を借りに行こうと思っとります。楽しみ。


あと昨日透子さんとしろさんとスカイプしましたー!しろさんには幻のドラマCD聞かせていただいたり、透子さんには校正途中の小説読ませてもらったり、三空や金蝉について語ってもらったり…めちゃくちゃ楽しかった!!週一でやろうぜスカイプ。
むしろ私も聞きたいこととか聞けてとても楽しいんだ。むふふふ!
私一人で12時過ぎに落ちたんですが、その後3時くらいまでしてたみたいだ二人とも。すげぇ!!私多分いつも12時で落ちるよきっと!!ごめん!!

拍手レス

皆様パチパチありがとうございます!
日々の活力ですありがとうございます!
そういえば拍手があけおめになっていた…!しまった!すみませんでした!

コメントいただいた方は追記にてレスですー。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ