スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ランチ。

今日のランチはバイキングでした。マジで食べ過ぎてスカートのホックを外した。
女として失格な感じが…(笑)

すんげ。

会社の人が事故ったらしくて、代車に乗ってきてたんですがナンバープレートが【39-85】でした。
オゥ、ナンテコトダ!!(笑)
写メろうとしたんですが盛大に忘れてしまいました。オゥ、ショック!(もういいから)
本当にいいナンバープレートだと思います。
ちなみに私のナンバープレートは39にかすりもしていません。つまんねぇ(笑)

川へ。

月曜日に友達と川に泳ぎに行ってきました―!!
車で1時間かけて行きました。山道すんげぇ酔った(笑)
↑ご覧の通りめちゃくちゃキレイな川でした。大自然だ。ちなみに写っているのは私です(笑)
水が冷たくてとても気持ち良かったですよ―。
最初深いとこで泳いでいたんですけど、だんだん体力を消耗してしまって浅い所でバチャバチャしてました。
したらアブに集られてすごいことに…!
みんな足とかめちゃくちゃ咬まれました。痛ぇ。痛ぇよアブ。
それからバカデカい岩の上でゴロリと昼寝をしました。
それがすんごい気持ちいいんですよ。
体が冷えているから日光が程よく暖かくてもう気持ちよくて気持ちよくて…!
みんな寝そべっているのに私はひとり遊び足りなくて川に入ってました。
↑の写メはそのとき撮られたんですよ。まるでひとりぼっち(笑)

すんごい癒やされました。
また行きたいな川!

お久しぶりです。

盆休み、見事に遊び倒しました。
実に楽しかった!
海にも山にも行ってきました。お盆なので、もちろん海には入らずに夕日などを眺めて。
結構泳いでいる人がたくさんいてビックリしました。
ちっさい頃からばあちゃんに『お盆に海や川で泳いじゃいけん。』と口を酸っぱくして言われていた春奈には結構衝撃的でした。え―、お盆なのに泳いでイィの!?って本気で思いました。
お盆に泳いではいけないって言うのは迷信だとは思いますが、自分が泳ぐ分にはやはりちょっと怖いです。
足 ひっぱられるよ!!マジで!!
つーかその前に海月が出るんで、そっちの方が怖いです。
刺されると痛いんですよ…アレ…(泣)

これから。

怒涛の3連休に入ります。うへ!
そして遊び倒します。楽しみで仕方ない(笑)
というわけで友達の家に行ってきます―!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ