スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改装というかいろいろ

まず前々から言ってた小説ページをゴソゴソしました。
ちょっとずつこっちに移そうかな。
そして写メブログは削除です。
今後はこっちに全て載せます。
なんかおかしな場所があったらご報告よろしくお願いします。

あと小説アップしましたー。
久しぶりだ。

女子会してきたぜ!

各地から友達がかえってきたんで女子会しました。
喋ることが結婚・妊娠・出産…あと社会情勢とか税関係とかもう私達来年三十路!絶望!あとPMSマジハンパない^ ^私メニエル!私偏頭痛!病気てんこ盛りだよね!
非常にハイテンションで4時間ぶっ通しでしゃべくってきましたスッキリ!
さて今日は31なんですが皆様よいお年を!
来年はザクザク更新したい…

ダメだ…

思い立ってサイト改装しよう!とピコピコしてました。
iPhoneもう2ヶ月もつかってんだぜ?タッチとかフリックとか完璧だっつーの!って調子に乗ってましたスイマセン。
正直私の今までのやり方じゃiPhoneは全くダメだって痛感した。
iPhoneいいけどサイトいじったり小説打ったりするのはガラケーがいいわ…だって7年もそれなんだもん…どうしよう。
もういっそここはこのまま残して別サイト立ち上げたほうが早いか、パートナーのガラケー使うか…どうしよう

欲しい…

ジャパネットの高圧スチームクリーナー欲しい…大掃除が楽になりそう。
ただいつ届くかが問題だね。来年とかじゃ意味無いしなー。またカードの請求が6万とか来たら死ぬ自信があるわ。

あまつき!

ゼロサム買ってたときはボチボチ読んでたけどマンガ買いました。
面白い…!梵天と姫が好きだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ