スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君の名は。

観に行きました…早く観にいけば良かったと後悔しきりです。DVD出たら買います。
感想まとめ書こうと思ってたらその後色々ありまして吹っ飛んでしまったのでDVD出たらじっくり観てゆっくり感想あげたい…
ハッピーハロウィン!

花束を君に贈ろう

君の笑顔が僕の太陽だった

宇多田ヒカルの新アルバム買いました毎日聴き続けてはや2週間…マジたまらんです。
バカンス聴きながらプロット打ってたら妻帯者三蔵と悟空ちゃんの不倫モノになりかけたんだけど私の地雷『悟空以外とくっつく三蔵』に抵触して脳内で妻帯者三蔵を殴りまくって終わった。悟空以外に想いを向けたりくっついちゃう三蔵マジ許すまじ
というかエムブロさん画像添付が出来なくなった?みたいなので貼ります

最近のお絵かき
ツイッターアップ分とは少し変えてます〜〜
ほんとは紫のバラにしようと思ってたんですがたまたま見つけた桜の素材があまりにも綺麗だったので。
絵はもういいので小説書こうぜ!ってなってます。頑張ります。

じゅうがつになった

今年も何もなすことなく終わってしまう(重い)
近所のゲーセンが改装になってドラゴンボールヒーローズやりたい!!できない!!ギリギリ!!ってなる日々。ようやっと改装終わって喜んで突撃したら運営会社が変わっててドラゴンボールヒーローズの機械まだ貸し出し申請中ですとか言われる始末。
ハァァァ!?ってなりましたね。
「男児が群がりまくってる稼ぎ頭のような機種だからほんと早く貸してもらった方がいいですよ!」って店員さんに言ってきた。あれ一台あるかないかでほんと違うと思うよ…というか早く設置してくれ〜〜プレイしに隣の街まで行く始末ですよ。ほんと早く設置してくれぇ〜〜

それはそうと仮面のサイヤ人とかいう訳のわからないキャラクターのカードのアビリティが鬼強くて欲しい!!!ってなって検索したら最低6000円とかで我が目を疑った。カードってすごい(小並感)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ