スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すげ―。

今日たまたま元バイト先のカフェにおやつ食べに行ったら、店長のお友達の占い師さんにお会いまして。
姓名判断から何から色々見てもらいました。
私仕事めっちゃできるらしい。へぇ―。
あと胃が悪いらしい。頭も悪いですと真顔で言いました(笑)
あと、今すごく運勢悪いから車買わないほうがいいと言われまして。
もう契約しちゃったよどうしよ―(笑)って感じだったんですが、そのあとの車のナンバープレート占いが死ぬほど当たってて!!
パートナーの運勢が今かなりいい!とのことだったんで、急遽パートナー名義で車購入することになりました。
あとナンバーもいい数字を占ってもらって、いい数字に変えることにしました。
これでバッチリ!(笑)

なん…だと…

モコさんにHDDナビを付けることになり。
総金額が「°°  ( Д )メダマドコ―」になりましたあ―あ―あ―あ―。
こりゃますます仕事辞めれんね。
しっかり歯車として頑張ります。はい。

ぐお―!!

ムーブ、瀕死らしく…!!もうエンジン変な音し出すし音楽鳴らなくなるし最悪ですよこれ…
車屋にかけこんだら「もう寿命だから買い替えろ!」と諭されました。
はい。モコさん買います(笑)
つ―ことでモコさんお買い上げ―。
3年ローンです。
あと3年は仕事辞めれないぜ…へへへ…

もうすぐ。

39の日ですね―。
今年は何しようかな…。
毎年チャット開催したいフンガ―!って言ってるんですけど未だに実行されてないというね…。
いけないね私。有言不実行とか一番だめだよ!

あ、車!
愛車のムーブさんがそろそろ壊れそうなので買い替えを検討中です。
先日車屋に行ったらムーブ売ってもらったディーラーが辞めてて年月というものを思い知った。ムーブ買って7年だもんねあいたたたた!
今オススメされてるのは日産モコさんブラック。
なかなか収納もよさげで心惹かれてます。
しかも特別仕様車で内装も凝ってるんですよどうですか??とか言われたけど私基本車は走ればいい派なんで。で通してます。
3年ローンで買おうか検討中。
悩むな―…

うおお…

ご無沙汰でした。
仕事忙しくて帰宅時間がかなり遅くなってきていまして…生活のためだもんね仕方ないよね…
仕事のせいで帰りが遅くなって悟空と触れ合えなくなってイライラしてる三蔵いいよね!とか考えて毎日生きてます(大概ろくでもない)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ