スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケンシロウマジかっこいい。

毎日毎日暑っいですね。皆様お元気ですか??
春奈はバテバテです。バテバテのくせに食欲だけは旺盛という…
ブタ街道まっしぐらです。ははは(笑)

つ―か今日下の弟が『蒼天の拳』とかいう漫画を買ってきた訳ですよ。『北斗の拳』シリーズの続編なんだかよくわかんないけどとりあえず主人公はケンシロウでした。
『北斗の拳』のマフィアバージョンなのか??とかいう仕上がりでした。ケンシロウのガラ悪さが120パーセントアップ(当社比)
ガーっと9巻まで通して読みました。ケンシロウよ恋人にしておくれ(妄想炸裂)
個人的に美玉さんがものすごいヒットでした。美人で度胸があって胸もあってとにかくかっこいい!ドツボ!ドツボ!(笑)
あと彼氏さんも好みでした。ネズミに足をかじられるけれども!ウゥっ!
ケンシロウもタバコを吸ったり人をコケにしたり凄く傲慢だったり眼鏡を掛けたりと私の好みになっていてビックリ(笑)
ケンシロウ―!!かっこいいぜぇ―!!
猛烈に北斗神拳を習いたい(馬鹿か)

ムスカバトン

かなり面白そうなバトンを発見したのでしてみます!ホホホ!!
ムスカ…(笑)素敵色眼鏡の第一人者ではないかと思います。あと自意識過剰過ぎだよ君(笑)


■ジブリの名作「天空の城/ラピュタ」の悪役「ムスカ」さ。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。

01.私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
→ほぅ。なんだかお金持ちそうな名前でいいなぁ!

02.・・・君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
→アンタに言われたく無いよ(笑)

03.言葉を慎みたまえ。ラピュタ王の前にいるのだ。
→スイマセン王様。ついでに何かくれ(追い剥ぎだよ)

04.君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
→マジでぇ―!?王家??王家??(大喜び)

05.私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
→生憎と存じ兼ねますが。

06.どんな呪文だ!教えろその言葉を!
→だから知らねぇって(笑)

07.素晴らしい!古文書にあった通りだ!
→古文書読めるんだ…凄いね!

08.これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
→ありがとうございます―!!(プライドもクソもない)

09.ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
→や…ねぇ。ゴミのようだとか言われても(笑)

10.私と戦うつもりか?
→素敵色眼鏡には負けん!!(笑)

11.3分間だけ待ってやる!
→何にも出来ねえよ!

12.時間だ!答えを聞こう!
→しょうがないから戦いますよ。

13.何をする!
→何をするって…ははは(乾いた笑い)

14.返したまえ!いい子だから!
→返したまえとか言われると返したくなくなるよね!

15.私をあまり怒らせない方がいいぞ。→スイマセン。

16.・・・来たまえ。是非見てもらいたいものがある。
→何かね、宝石かね(笑)

17.見せてあげよう。ラピュタの雷を!

→すげ―。

18.へぁぁ〜!目ががぁ〜、目がぁ〜!
→へぁ〜!ってウケるんだけど!!(笑)

19.ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
→三空も不滅だぜ(笑)

20.次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
→やりたい方はやりたまえ!(笑)

どっちが萌えバトン

yoow様からだいぶ前に頂いたバトンで―す!
なにやら大手管理人様を経由してきたそうで!ミーハーな私はフンガフンガ状態ですよ(しっかり…)

ではレッツ・バトン!

●ブレザーvs学ラン
→いきなり甲乙付けがたい…!(笑)僅差で学ランかなぁ…!?

●爽やか系vs秀才系
→うぅ…!!またしても(汗)どっちも好き過ぎて困る(笑)
三蔵に当てはめると秀才かなぁ…鬼畜秀才(笑)

●照れ顔vs膨れ顔
→えぇ…!?照れ顔の三蔵は物凄く貴重な気がする!!(笑)

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
→銀縁。太すぎない銀縁。太い黒縁はごくたん。


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
→鬼畜眼鏡キャラ。三蔵だね三蔵(笑)

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
→ずっと君の傍に。
何て言うか、報われない三蔵も好きだ!(笑)

●受けvs攻め
→攻め。三蔵の攻めが好きだ(笑)

●硬派vs甘えん坊派
→硬派が好きだなぁ…悟空に甘える三蔵もすこぶる好きだ。

●長髪vs短髪
→長髪。あえていえば長髪妖怪三蔵!!(またきた―!!)

●年の差vs身長差
→オォウ!甲乙付けがたい!!…どっちも大好きじゃだめですか?

●文化系vs体育系
→文化系な眼鏡三蔵が好きです。

●首筋vsへそ
→ギェェ―!!どっちも好きだぁぁぁ!!!!

●手vs腕
→手ぇ!!あの筋張った手がたまらん!!

●細身vsマッチョ
→マッチョな三蔵は嫌だに一票。

●眼鏡vs裸眼
→裸眼で時々眼鏡な即ち三蔵が好きです。

●年下vs年上
→ヒィィィ!!年上三蔵も年下三蔵も大好物ですよ!!

●健康vs病弱
→うぅぅ…健康かなぁ??

●頭を撫でるvs頬に触れる
→悟空の頬に触れる三蔵の手のラインにジュルリジュルリ(気を確かに)

●抱きしめるvs抱きしめられる
→本気でどっちも好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

●同意vsムリヤリ(何が?なんて聞かないでね)
→同意。和姦がいい(何を言うか)

●次に回す人
→やりたい方どうぞ―!!


なんていうか、三蔵が好きなんですってまるわかりな回答ですよね(笑)
大好きだ三蔵!!悟空も好きなんだけども!!(笑)
非常に甲乙付けがたくて楽しかったです。質問に萌えた!

お久しぶりです。

皆様誠にお久しぶりでございます!春奈です…こんばんは。
え、お久しぶり過ぎてブログの書き方を忘れ気味です…本当にすいません!
バイトに加えてちょっと私的なことが相次いでしまいまして全くサイトに関与できなかった…!
その間も、沢山の皆様のご訪問ありがとうございました!
丁度サイトに現れなかった時期と地震の時期が重なってしまいましたので、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。

沢山のメールや拍手を頂いていて、本当に心配をお掛けして心苦しかったと同時にとても嬉しかったです…!ありがとうございました。

え―、休んだ理由と申しましては少し長くなります。
その上誠に個人的な内容で申し訳無いので、興味無いぜ!って方はこの先は読まない方向でお願いします。













え―、では。
私、名字が変わる事になりまして。
式の準備やら新居探しやらで大騒ぎでした。いや、出来た!とかではなく、前々から話がありまして。ついに決定となってしまって。
準備はほぼ全て終わったのでこれからは普通にサイト更新も出来るかと思われます。亀並の上バイトがあるから微妙になるけれども!(笑)
結婚してからもこのサイトは続ける気満々ですのでどうぞ皆様変わらぬご愛読をよろしくお願いします。
ここまで読んで頂いてありがとうございました!

テイルズ萌える!!

テイルズオブなんたらを購入致しました。
シンフォニアとアビスとなんかを取り混ぜてアナザーストーリーみたいになってるやつです。へへ。
昨日アビスのマルクト珍道記(違)みたいなやつをプレイしたんですが、見事にディスト→ジェイド←ピオニーみたいな内容でした。三つ巴だよ(笑)
これは開発部の方々がジェイド大好きなんだな!っていうぐらいジェイドが大活躍でした。大活躍っつーかモテモテでした。
つーかピオニー陛下かっこいいんですけど…!!(笑)
ピオニー『イカスヒップ!(技)』
ジェイド『よ、マルクトの恥さらし!』
↑この掛け合いが死ぬほどヒットでした。
ピオニー陛下かっこ悪…!(笑)イカスヒップってあれですね、コングマンの技。
あれをピオニー陛下が敵にやるとは…!カウンターで掘られるぜ陛下!(馬鹿か)
っつーかイカスヒップをジェイドにかます陛下がみたい―!直ぐに掘られるぜ!(笑)
っつーかブウサギプレイな2人も見たい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ