スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます(笑)

毎日楽しく生きてます。春奈です。でへ!

今日金曜ロードショーでヴィレッジがありますね!
私あれが見たくて見たくて借りようか借りまいか悩んでるときのロードショー化だったんで嬉しい限りです。やったあ!
でも怖いかなぁ…とドキドキしております。
怖いかなぁ(笑)

暖かい1日でした。

ベランダで真剣に寝ていました。
本当に私おかしいんじゃないかと思います。
暖かい1日でよかった!(ポジティブ)



とりあえず久しぶりにサーティワンのアイスが食べたくなったので買いに行きました。
大好きなホッピングシャワーをがっつりレギュラーで!行ったんですが、多くなって微妙でした。
キッズにしとけばよかったよ…。

胸焼けがきついです。たすけて(笑)

つーか体調不調がたたって太らなくなりました。
最高じゃねぇか!(笑)
まぁ食う量が昔の半分以下ですからね…そりゃ太らないだろうと…。

つーか最近小蠅が多発しています。
なんだこいつらどっから湧いてんの?的な。
本当に何匹叩いても2匹ぐらい常にブーンって飛んでます。
今すぐ出てけ(笑)
あまりにもひどいので昨日から小蠅取りを置いています。
只今2匹ゲット!
その調子でどんどん居なくなれ小蠅共め!

泣きそうになった日。

絶賛無職な私、今朝は12時に起床した次第であります(すでに起床時間ではない)
そしたらば頭上でカサカサ言うてるんですよ。
は?と思って見上げたらゴキブリさんおはよーございます。
朝っぱらから絶叫です。や、朝じゃないけど(笑)
したらカサカサカサカサって上のほうに移動されましたゴキブリさん。
その隙に廊下へ避難する私。
ドアをきっちり閉めて台所にフマ〇ラーを取りに行くと台所にもゴキブリさん。
もうここで失神寸前です。起き抜けですから。
つーかまさかゴキブリ高速移動!?とか思ったんですが、2匹目だと気付いて迎撃態勢に移行です。
近くにある蠅叩きを掴んでパチンと一撃。
ゴキブリが落下。そして間髪入れずにパチンパチンパチン!!
台所ゴキブリ死亡。
そして調子に乗った私は寝室のゴキブリも見事殺害。

人生で初めて1日でゴキブリを2匹も殺しましたよ…疲れた…
起き抜けにゴキブリはキツい…。

我が家に天使が来た(笑)

我が家に天使が遊びに来ました。
いとこの子どもです。
今4カ月なんですが、かなり可愛かったです!ヒィ―!!(笑)

友達の子どもも充分かわいいんですが、やはり身内となるとかわいさのベクトルが違いますね。
素でかわいい。本気でかわいい(わかったから)


さて、5月です。
5月ですね。もう5月(しつこい)

はい、しばらく日記書いてなかったので書き方が分からない春奈でした!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ