スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

重度の貧血・脱水!!????

医者行ってきました。
なんだか↑のようなこと言われました。
いや、そんなことはない!とか思いましたが、何たらがシッコの中にいたから!あと血の中の何と何が足りないから!とか言われてしどろもどろでした。
確かに最近ご飯食べたくなくて、この時期は5月病にかかるので大概5キロぐらい痩せたんですが、まさか…。そんな…。貧血って…。

はい点滴―!って針をぶっ刺されました。
ギェェェ!!(泣)

終わってからレバー食べなさい!って言われて本気で嫌です。って答えました(ムカつく患者)
ポカリ買って飲みなさい。水は吸収が遅いから!とも言われました。
なんだかめちゃくちゃ病弱になった気がします…。うう…。
ショック。
とりあえず帰って休みます。

悔しさ滲む水曜日

今日お友達のお店で久しぶりにバイトをしました。
本当に26日ぶりの仕事でウキウキしながら友達の店に行って働いたら1時間もしないうちに大量の汗が出て目眩がきて吐き気もして、あとちょっとでマジ倒れするとこでした。
全然働けずに「無理すんな」と店長にお休みをいただきました。

お――――――う!!なんてことだよ本当に!!
昨日はしっかり10時には寝たし睡眠はバッチリ取れてるはず。
でもこの感覚はいとこと買い物に行ったときと同じような感じで…。
もぅめちゃくちゃ悔しいです。
何でこんなに体弱くなってんだ自分…!!

とりあえず明日病院に行ってみます。
重い病気だったらどうしよう…(ガタガタ)

泣きすぎた。

ちょっと遅いけどアレ観ました、「私の頭の中の消しゴム」!!
旦那役の人に惚れました。あぁ…(笑)


思いっきり39メガネで見てしまったので余計感動して死にそうでした。
涙と鼻水ズビズバ(笑)

アルツハイマー、辛いですね。マジで。

素敵に赤子ブーム。

去年赤子を産んだ私の友達は5人です。
出産祝いがひたすらキツかった。
あと1人産んでいたら2カ月に1回出産祝いという恐ろしいことになってた…。
子どもが産まれるのはとてもイィ事なんですがね。それはそれ、これはこれ的な(笑)
誰か三蔵ってつけな―――い?(たわけ)


そう!
そいで今日友達の家に赤ちゃん見に行ったんですが、素晴らしく愛らしくなっていました。
あんなにサルっぽかったのに!超ふっくらしてる!!(笑)
何キロになった?って聞いたら「太ってねぇよ」と言われた。
イヤイヤ、君のことじゃなく、この私の腕の中にいる赤ちゃんだよ…??
誤解が解けたらそれは大らかに「8キロ!」っつってました。
8キロぉ―――――――――!???
すげぇな。早いな。とか思ったら次の瞬間謎が解けました。
ミルクめちゃくちゃ飲んで――――――――る!!!
そりゃ君、でかくなるよ(笑)
今日から君は悟空だ!!


前遊んだ友達の子どもでお世話はバッチリマスターしてたんで軽やかにオムツ替えをしてあげました。
しっこでよかった――!!(笑)
将来大きくなったら「お前のオムツ替えてやったんだよ!」って言いたい。

そして1番気になったのは赤ちゃんの父親でした。
友達と付き合ってるときから顔見知りだったんですが、見事に生活変わってました。
赤ちゃんに超べったり…!!
お前そんなキャラじゃなかったくせに!って言ったら「出産マジック★」とか言ってました。
お前産んでねぇだろ――――!!(笑)

なんとも微笑ましい夫婦でした。
そう、ちょうど三空を夫婦にしたような…(何を言う)
三蔵がこんな父親だと凄く萌えます。
「出産マジック★」とかのたまう三蔵。
微妙――――――…(微妙なんじゃないの)

ぶぇぇぇぇい!!!

花粉症か…?な春奈です。コンバンワ―。
すんごいくしゃみ出ます。オートで(笑)
その際腹筋を酷使しているので腹が非常に痛いです。オ――――ウ!!(笑)



つーか最近あったかいですね。
今日はあまりにも天気が良かったのでベランダに足を突き出してお昼寝しました(なめてんのか)
本当に気持ちよかった…。

そしたら友達が子ども@2歳児と6カ月の乳飲み子を連れてやって来ました。
お前ら―――!!!かわいいッ!!!!(笑)
特に6カ月の乳飲み子をお世話してやりました。
ミルクもやったしぐずったらあやしてやったしうんちオムツも替えた!!
ミッションコンプリート。(笑)

2歳児はあれだ…第一次反抗期なので何を言っても「イヤ!」って。
「ご飯食べる?」「イヤ!」
「おもちゃいる?」「イヤ!」
「チョコは?」「イヤッ…あ…イヤない…」
かわいいぃぃぃぃぃ!!!!(ゴロゴロ)


そんな子育て三空もいいんじゃないかなぁとぼんやり思いました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ