スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろ、塗ったよ!

下半身が色々酷い。
どうせカットするからいいんだ…!というかあまりにも酷いのでカット後を載せます。あれはダメだ…
ハリーの続きをぼちぼち書いてます。そろそろ続き上げたいと思います。
そして恋せよ!のベットシーンが書きたくてウダウダしてる。この期に書いておかないと書けなくなってしまうかもしれないからなー…うん。

どうして己の力を過信していた?

うちの掃除機、なんていうんだろ…スタンド型?っていうんでしょうか?
アレなんですが、ちょっと前から中に何か詰まって吸い込みが悪くなってたんですね。
で、今朝掃除機かけてたときにあまりに吸い込みが悪くてブチ切れて怒りに任せて分解しました。無事にパイプに詰まっていたゴミは取れたんですが、元に戻すことができなかった…だから家電は分解しないでくださいって書いてあるんですね。なんてこったい。
しょうがないので新しい掃除機買いに行きました。増税前でよかった。
ついでに壊れて捨ててから買ってなかったホットプレートも購入!
急遽昼飯を焼肉にして楽しんだんですが、部屋が焼肉臭い…
うち、玄関→食卓→リビング(キッチン併設)が全部繋がっていて、こういう匂いの出る食事にするとすごく大変なのが分かりました。
せっかくホットプレート買ったけど、しばらく焼肉したくない。ファブっといたけど肉臭い…
そしてボーナス払いにしたから請求怖い。
そしてダンボールを片付けなくては…!

勝ったー!

平成ライダーが僅差で勝利!とのことで。ウキウキ劇場に行きたいと思います。
とりあえず明日は春休みスペシャル!多分電王もキョウリュウジャーも出るっぽいので楽しみにしてます。
もしモモタロス出てたら嬉しいなー。

リベンジ!

散った…!

不覚にも!

次元×ルパンに萌えた。
なにあのタバコの渡し方!夫婦!?
はじめてドキッとしたよこの二人で!子供の時から見てるっていうのにそういう目で見るようになってしまった…いつの間に完全装備してしまったんだ腐女子フィルター。
でも不二子ちゃんかわいい!めっちゃかわいい!不二子ちゃんは断然昔バージョンが好きです。本当かわいい。
頑張って描いたけど全く似なくて悲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ