スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわ!

1月終わりましたね―。
小説アップ無理でしたごめんなさい。

変わりといってはなんですが、過去にお題として置いていた小説を裏ページとしてアップしました。
サイト内のどこかにあります―。
裏もじわじわと書きたい2010。

さぶい…

部屋の暖房すべて切って半袖でWiifitのながら踏み台30分しました。
結果:寒い…(ガタガタ)
かなり頑張って総勢400カロリー減らしたのにダウンタウンDXがうまそうなお取り寄せ的なことしてる…。はらへった。なにかないかな(やめいデブ!)

ベビド!

かわいいかわいいいとこ子へベビドの服を買った所、大人用のかわいいジャージがあったので購入by楽天。
今日届いたんですが、でかい。でかすぎる。
私いつもLサイズなんですが、レビューをみてMサイズにしたんだ!それでもデカかったという…。
まだジャージはいいんだ。問題はTシャツだ!
なんだこのデカさ!たわけめ!三蔵が悟空に着せて生足を眺めるような長さじゃないの!(笑)
でもベビドかなりかわいいんでうっとりです。
私はTシャツだけでいいや。つか寝間着にします。寝間着しかできんぜこの長さ(笑)



あ―、なんか書こうなんか書こうと思ってるんですが筆が進まずスランプ気味です。
次イベント(バレンタイン)の準備をボチボチしてるんですが、今月中にもう1本小説上げたい!と思いまして。
浄八浄の小説は30分でできたのに!まるで八戒と悟浄が乗り移ったかのようでした(笑)

さてトイレいって寝ますオヤスミ―

今朝寒くね?

寒すぎました。
車のフロントガラスが汚すぎて走行中にウォッシャ―噴射したら瞬時に凍ったという…(笑)
朝っぱらから事故る所でした。
危ねぇ危ねぇ。
今週も土曜日までバッチリ仕事で嫌になります。私はかえるになりたい。誰かトードの呪文をかけて!!
できればスコール!(笑)


職場の方にケータイを頂いたので今日交換しようかと思っとります。が着うたとか全部なくなるんだよな―。やっぱり止めようかな、とかそんな感じです。悩む。

久しぶりに

ぶ ち ぎ れ た !!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ