スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケーキ!

ポ〇ラのなんたらかんたらケーキです。名前覚えていませんで…(笑)
すんげぇ美味かったです。本当に美味かった。本当に(わかったから)
コンビニケーキって不味いだろうとたかを括っていたんですがイイ意味で裏切られた。

クリスマスプレゼント。

すごく大きなプレゼントをもらいました!
中身は大量のお菓子です。どんだけ太らす気だ!(笑)

改装―。

クリスマスなんで気合いを入れて背景付けました!(笑)
一応インデックスページも改装しときました。ものすごい久しぶりに改装した(笑)

暴ママと有閑倶楽部。

終わっちゃった―――!!!
ドラマの最終回っていつも切ないですね。うう。
どっちもずっと見ていたんで終わっちゃって非常にさみしかったです。
新ドラマに期待しよう!へっへ!

そういえばうちの弟が有閑倶楽部のことを「ありすくらぶ」って言っていました。どこのお店の事だか言ってご覧。(笑)

ガリレオ。

最終回でしたね―。
福山雅治は何故あそこまで色気が出せるのか!すごいですよね、あの色気。
セクシー僧侶に負けてないな!(笑)
超天才科学者×新米警官を三空で是非…!!(なにが是非か)

あまりにパソコンを凝視しすぎて目がおかしいです。目玉がとろけそうだ。

つーか今日久しぶりに中華行ってチャーハン頼んだら、店員さんに「はい、福神漬けは無しですよね!」って言われました。
ぎゃぁぁ!オボエラレテルヨ―――!!
軽く恥ずかしくてこっそり「…はぃ」って言いました。とんだ羞恥プレイだよ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ