スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説アップ―。

ハロウィン限定小説アップしました―。
花屋とカフェ。
もうひとつ、拍手小説のろくでなし三蔵のお話が書きたいです。

トップのカボチャからドゾ―。

ググッたよ!

ハロウィンの日時が分かりました!
10月31日だそうです。
うん。まぁ日本に住んでたら馴染みがないもんね!ハハ!
小説のほうはのらりくらりな感じです。
詰め合わせから単品になるやもしれません。
別枠まで作ってはしゃいでるからもう少し書きたいなぁ!
でも今日はギネに夢中です。
産婦人科の女たち!
分娩シーンを見ると腹痛くなるよマジで(笑)

つ―か伊右衛門はんに息子が産まれてらっしゃる―!!

ふ 太った …!

太りました。春奈です。太りました。太ってますけどさらにふくよかになりました。
チョコレート!シフォンケーキ!チョコレート!カフェオレ!な生活を送っていた故だと判明。
…太って当然だよね。うん。今日からチョコレート禁止。我慢我慢。

はい!ということで只今お茶を飲んでいます。
ややや痩せたい…!痩せたい…!


あ―、ハロウィン小説、着々と準備しています。順調すぎるな。絶対何か起こるぜこれ(笑)
パラレルを何品か詰め合わせたいなって思っています。
できるといいな!
つ―か基本的なとこなんですがハロウィンっていつですか(笑)
よりによってハロウィン当日が分からないという…(笑)
ヤバい、いつアップすればいいんだ!ググればいいんだろうけどダルい。いい。明日します。まだハロウィンじゃなかろぅ。
あ―アメリカの友達から「ハロウィンはどうするの」ってメールがきました。
小説アップする
口が裂けても言えないよね…!(笑)

わーぉ

しゃべくり007にDJ KAORIでてる―!
パーリィパーリィ!の筆頭パーリィが見たくなってきた(笑)
あれYouTubeで見れなくなったんで悲しいです。
お館パーリィ!だっけ??

いやいや、これからはDJ SANZOだよね!DJ SANZO―!RIDE IN TO THE TOHGEN-KYO―!(馬鹿か)

はぃ。これだけじゃあれなので今日の私の社会の歯車の錆度を披露します。
社長に『電話受けが上手くなった。ボード説明も見違えるぐらい上手になった』と言われて少しだけ気分が上昇したところで日報に『知識不足が否めません。圧倒的に勉強不足。同じ失敗を何度繰り返したら分かるのですか?分かったら家で勉強してこいやコラ』と書かれていました。
ぶっは。見事に期待を裏切らないな君は!(笑)
少し上げてからの叩き落としかよ!油断してたよ!
なんかあまりにも清々しい書きっぷりに笑いが出ました。
何?同じ失敗なんか一つとしてないけど?
一人一人お客様によって対応が違うんだからな!
つ―かひとしきり怒ったあとで『これは教えてなかったね』とかいうのやめてくれ。
本当にゲンナリするから。
つーか家で勉強しろだと??
家に帰ってまで勉強なんかするかよバーカ!
こちとら三蔵BDとハロウィン小説の準備に終われまくりで勉強に使うような時間はこれっぽっちもねーよ―だアッハッハ!
ついでにその鬼畜上司っぷりは小説のネタとしていただくぜ―!(笑)
社会経験も全て三空に捧ぐと決めたんだ私は(威張って言うことじゃない)

というわけで紅葉観光

行ってきました紅葉狩り―!
紅葉というより高原に行って盛大に紅葉を楽しんできました。
美しかった。ハフゥ。
まずは湖の近くのプチリゾートへ!

こちらは湖の近くに小さな小屋と宿泊用ロッジと小さなチャペルしかない場所です。
湖の向こうには広大な山。自然。癒される―。
ただここは私有地なのでふらっと来ることができません。
入場料がいります。ドリンク一杯分ですけどね。あとご飯とかの持ち込みも禁止みたいです。
でもシチューとパンのセットが1700円とか高くね?(笑)

そして次―。
森の中のこれまた小さな小屋。
レストランです。ご飯めちゃうまです。

この邪魔くさい車はうちの車です。邪魔!雰囲気台無し!
こちらの小屋ではレストランの他に自家製のハムやソーセージなどを販売しています。
でもオススメはシフォンケーキ!ここのシフォンはすんごいフワフワなんです。
食べるとフシュフシュと音がするぐらい柔らかいんですよ―!
ということでシフォンケーキをホールで買って帰る私。
直後に元同僚と出会うというミラクル。
うっそ(笑)
ケーキ持って踊ってるの見られたぜ!(馬鹿か)

はい。ということで楽しい週末でした。
癒された―!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ