スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月最後!

最大に嬉しいニュースが入ってまいりました。
この没落地域でバサラアニメが放送されるとのことでした。
ぎぇえええ筆頭―!!!!待ってました――!!!
予告で既にラブラブっぷりを見せつけられました…!!なんて子達なの…!!(笑)

おでんく―ん。

タイトルと本文は全く関係ない。
眠いです。連日に渡って眠いです。
なんでだ。私冬眠するんじゃなかろうか。

つか今日地元スーパーで明らかに見覚えがある男がいました。
男も私に気付いて二人で『こいつどっかで見たことあるぜ』って思って見つめ合いました。
しかし見つめ合って3分、お互い思い出せないので自己紹介。
『〇〇だよ!』『×××だよ!』
…私の記憶の片隅にも引っかからない(笑)
多分相手もそんなかんじでした。名字聞いてあ―!とか言ってたけどお互いそれ以上会話が続かない(笑)
でもなんとか相手が高校が同じだった!ということを思い出してくれたので高校の同級生だということで一安心して帰りました。
今更思い返しても本当に微妙なんですが。
たしか隣のクラスだったような気がする程度なのに何故普通に会話してしまったのだろうか。
次あったときには下の名前まで聞こう。と思いました。
いや―、本当に微妙だ(笑)

梅雨も真っ盛ってきました!

昨晩大雨洪水警報出て慌てて荷物の整理をしました。
薬!薬!常備薬!!と思って薬箱開けたらバファリンが全くなくて吹いた。
おいおい誰だよバファリン使いっぱで放置してるのはよぉ!
しょうがないので富〇薬品さんの薬を着服しました。
あ―次の入れ替えのときに金払わなきゃなぁ…
まぁ大騒ぎした割にはすぐに警報解除されたんでホッとしました。良かった。
しかし皆さん引き続き警戒してください!

法事。

土曜日に四十九日をしてきました。
坊主の話があまりにも長くて親戚一同切れ気味でした。
お経35分ののち説法55分ってどういうことだね(笑)
しかも話も同じことばっかり延々と…。
あんなに話下手な坊主も珍しいよマジで…(笑)

昨日は。

南かずか&みなみ遥のBL漫画を買いあさって読んでました。
とくに子羊捕獲ケーカク!!
7年前に大ハマりしてたのでウハウハで見ました。3巻出てたんだ―!っていう。
咲坂さんが好きだ。
でもこの人の描く攻めはみんな同じタイプでちょっと微妙です。
私は受けだけに優しいムッツリかっこいいタイプが好きなんだよッ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ