スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うお―!

今まる見えスペシャルで受精ヒューマンドラマを見ました。
すげ―。精子ってすげー(慎もう)
要約すると、精子は12キロ相当を流されて山の起伏の激しい場所を走り回って、梯子を何キロも登り、果てしなく広い草原を白血球を避けながら走り回って、優秀な者しか通れない承認システムを抜けて、その後に卵子にたどり着くそうです。すげー。
確率にして25千万分の1?だっけ??(台無し)
何でそんな過酷な状況を勝ち残った優秀である筈の私はこうバカなのか(笑)
もっと選ばれし存在として頑張ろう。うん。

つか楠田絵里子卒業―!?
イヤだ―!!絶対イヤだ―!!!!

な ん て こ と !

我が愛車ムーブちゃんの給油口が開かなくなりました。
給油口とはガソリンを入れる所なんですが、私のムーブはレバータイプなんですね。
そいで今日ガソリン注ぐときにレバーが異常に軽いわけですよ。あれ。何でこんなに軽いのスカスカするよ?って思ってたらガソスタ兄ちゃんが「給油口開けてください」と言っている…!!
スミマセン壊れてるみたいなんだけど見てもらえますか!?と叫ぶ私。群がる兄ちゃん達。
3人がかりで内装ひっぺがして給油口あけてもらいましたが、何やらケーブル?が切れているそうで。
自工行って直してくださいね!って言われました。オイオイ嘘だろ…この前マフラーぶっ壊れたのを替えてテールランプ付け替えたばっかりなのに…!
もうムーブはイヤ!新車が欲しいです。クアトロポルテ。

熱?ああうん出たよ。

というわけで夕べ38度2分を記録しました春奈です。
ぎゃぁ―!インフルエンザさん??と思ったけど今日は頭が痛いだけで熱がないので普通に生活しちゃう。マスク完全装備で(笑)
そういえば昨日目覚まし土曜日に東京ゲームショウの模様が流れましたが、バサラ3の映像も流れましたね―!
全体としましては幸村が3秒ぐらい(笑)
お―いもっと映せよ!と思いました。3秒とか!幸村を堪能出来なかったじゃないの(笑)

ダルい…

楽しかった連休も終わりです。
はぁぁぁ(どんだけでかい溜め息)

明日はカフェの店長さんが遊びにきてくれます。
クビになったらうちにきて働きなよ!と言っていただけました。嬉しい…!
捨てる神あれば拾う神ありだな(笑)
でも正社員になりたいので微妙です。つかその前に私はクビなのかどうなのかが気になる感じです。どーなるのかな!(人事のようだね)

あと全然関係ないんですがリンクページいじりました―。
春緋さんのサイトをお迎えさせて頂きました。熱烈片思いです!うふ!

銀魂とBASARAゲェット―。

銀魂7〜8巻と戦国BASARA1〜3巻をゲェ―ット。
銀魂は銀さんのかっこよさに鼻血をふきつつ読みました。
ぐぉ―銀さんかっけぇ!
8巻の松平のとっつぁんの娘デート編で笑い死にそうになりました。タスケテクレ(笑)
あとはBASARA―。
Rさんのブログをみて是非ともこっちも見なければ!と思い購入しました。
なんかあんまりストーリーが分からなかった…(笑)
やっぱりゲームしないとわかんないな!と思いました。
筆頭の破天荒さと幸村の可愛さは分かった!伝わった!(笑)
つか小十郎がなんかかっこよく(若く)ないですか…?小十郎といえば顔に傷があって結構ごっつい感じの人だと思ってたんですが…別人…?
しかし濃姫といいかすがといい市といい女の子キャラがべっぴんでいいね…げへ!(笑)
あとハイスコア8巻!!
出てたのかよ大喜びでゲットだよ―!(笑)
まさかのごんちゃん表紙進出に笑いがでました。はぁ―。この方の4コマはホントに面白い。
つか政宗先輩がかっこいいんだ…!あのナルシスト具合がたまらないんだ…!
あと京介の兄ちゃんの凌ちゃんが好みだよ!このネクロフィリアめ★
あとは大門先生とレイちゃんときょーこママとえみかちゃんが好きです。
今回もかなり面白かったです。オススメ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ