スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最遊記リロブラ2巻感想



悟空たーん!!かわいいいいい!!
通常版よりもう1つのほうが個人的には好みだった。売り上げを伸ばすため?か分からないんですが表紙二種類とかやめてほしいな。予算的に無理なんだ。
続きを読む

ぐはぁ…

この一週間食欲半端ないです。昼夜ご飯もりもり食べてる。結果として体重減らない。減らないだけだからいいか…増えて行ったりなんかしたら発狂するわ。
発狂といえばほんとちょっとのことでイライライライラします。家族に当たり散らす迷惑な女それは私。ほんといい加減にしよう。
多分ホルモンバランスのせいだと…思うんですがこんなにホルモンに振り回されると思うとげっそりする。
しかもホルモンとか…ホルモンバランスまで言うといいけど「ホルモンに振り回される^_^」とか焼肉のホルモン大好きな人に見えるよね…欠片も食べれないけど!
あとは早く今月が終わってくれると幸いです。速度制限かけられてるんだぜ!auふっざけんな仕事しろー!!こちとら使い放題の金払っとるんぞー!!

お口座の残高チェック!!

残金:638円

怖えええええええ!!危ねえええええええあえ危うく引き落としが出来ないとこでした危ねええ!!
というかさらに怖いのは給料日が来月10日ってこと。残金に注目。どーしよう。

明日は!!

カード、保険関係、ケータイ、ローンの引き落とし日ですグハァー。
口座に大丈夫なくらいお金入れていたと思うんですがめっちゃ不安になってきた。大丈夫かな。
なんてったってカードの請求ですよ。あれだけでも落ちてくれんとやれんよ。本当に。

それはいいんですが(本当はよくないんですが私の不安なんて書いてもね!)拍手の方をそろそろ変えようかなと!また来月になったらバタバタして更新が遅くなりそうなので…今晩更新…したい!布団に入ってグデッと寝なければ更新します。
いやー…今日はプール行ってチャリこいでウォーキングしたから疲れたんだー…

三蔵一行期間限定Twitter

昨日で無事終了しましたね。寂しいやら淋しいやらさみしいやら…
つまりさみしい。続けて欲しかったんですが御大のツイートではもう無いということで残念です。

期間中色々な燃料をいただきました。
三蔵に顔文字を教えてあげる悟空、三蔵による悟空の寝顔アップ、ゴーヤ騒動、三蔵のケータイを悟空が即座に見つけてあげる、などなど…
本当に本当にありがとうございました!楽しかった…
これから朝起きてTwitterを確認することが減るんだろうなーと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ