スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はちがつ 終わるぜ

マジか…なんか毎年こんなこと言ってる気がする。20代後半から1年がめっちゃ早いんですが、毎年毎年年齢は確実に取っている訳で。年々できないことや無理なことが増えていくのですよ。
あ〜〜20代に戻りてぇ〜〜!!
永遠の20代の三空いいな!!!

ジレンマ

文字というか小説書きたい!→書けない!!ダメなやつだ!!!
絵もいっぱい描きたい!ただ描きたいのではなくてうまく描きたい!!→描けない!!!!!最低なやつだ!!!
…ジレンマです………どうにか、気持ちを落ち着かせて平常の私に戻るぞ…へへ…昨日真夜中に突然のLINEが来てガバッと飛び起きたんですがそれから寝付けなくて今すこぶる眠い。
あと60キロくらい運転しなきゃいけないから超安全運転で行きたいと思います。早く週末になれ〜〜〜〜
おっと週末どなたか絵チャの練習付き合ってくださると嬉しいな!!!

君に伝えないまま

想いだけ 膨らんでいく

なんとなく報われないカップルのかたち第二弾です。両片思いたまらんんんん〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バニーの日!!

先日初めて8月21日がバニーの日ってことを聞いたので描いてみました!!
三蔵!!鼻血拭けよ!!!!

理性と野生。

どっちも野生じゃん!と自分でツッコミを入れる。お仕事始まりました…イエーイ!(無理矢理テンション上げる)
来年の原画展に向けてお金をね!!ザクザク貯めなきゃいけないからね!!!

まぁそんな楽しい話は置いておいて。
最近全く文字が書けないというか小説が書けません。なので絵に逃げてる感満載。
私は辛いと逃げる癖があって、絵が描けない時には小説に、小説が書けない時には絵にそれぞれ逃げちゃう。辛い時に踏ん張るって事ができないから技量上がらない…うん知ってる…
と言うわけで頑張って小説の方も書きたいと思います!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ