スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理系三蔵!

理系男子三蔵いいね!とフォロワーさんとキャッキャお話させていただいたんですが、本格的に理系三蔵書きたい…!とムラムラしました。しましたが!大変残念なことに私最終学歴高卒しかも商業高出身で理系文系とかに全く縁がない人生でございまして本当に理系って何してるのか分からん!
理系っていうくらいだから数学物理が得意なんじゃね?ぐらいしか知識が…!残念すぎる。
なのでとりあえず理系男子がわりかし近くにいたので取材をがんばりたいと思います。

モコさん修理中。

ベアリングじゃなくて別の場所が大破してたからそこ修理しまーす☆ひとつにつき2万円ね☆てへぺろ☆ってやられました。しかも先日前輪溝に落としたんですがどっかが壊れててそこも直そう1万円だよ!って言われて合計5万円+税だよグフゥ死ぬ。なんたる出費!!

Twitterすると。

あんまりこっちを書かなくなってしまいますねいかんな…!
伊織です。元気です。昨日久しぶりに温泉行きました。気持ちよかったー。やっぱり温泉は日本人の心のオアシスと再確認。
温泉でいちゃこらする三空書きたいなー。
というわけで月末です。いつもならそろそろ拍手を更新するところなんですが、今月バタバタと忙しく、かけてませんすいません…!
書き次第アップしますー。

近況。
車の前輪のベアリング大破で2万円の出費予定痛い。
パーマかけに行きたいけどいけてない。
今朝鎧武が最終回を迎えました!
一年間お疲れ様でした!

メインページ改装ー。

よくよく考えたらメインページの原作沿い小説は寺院時代、旅中、旅後入り乱れて並べていたので分かりやすいように並び替えしてみました。
これでわかりやすくなったかと。

ちょっとしもい話を…

pixivのR18ランキングで女子に人気のランキングを大体100位くらいまでさらって見てるんですが、リヴァエレの素股にすごく感動した。お気になった方は私のページのブクマからどうぞー。
そしてあれだ。素股な三空書いたことなかった!と思って軽い衝撃を受けた。
私自身がちょっとマニアックな嗜好がありまして、普通よりちょっと外れたことをするっていうのを見るのが好きなんですよね。でも大体ノーマルな感じで書いてるんですが…本当はもっと色々したいムニャムニャ!
そんな私の趣味を全開にして三空の素股を書きたい。素股ってなんだかすごく淫靡な…気がする。気がするだけかな。
なんか挿入で頭持ってかれない分、気づかないようなところにお互い気付くとこがいいよね。
三蔵の息荒い!とかこういう時こんな顔してんだ!とかね…ガンガン突かれて頭真っ白じゃない分そういうことも悟空が考えてるとめちゃくちゃ萌えるわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ