スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日オメ!

ハッピーバースデーディア三蔵―!!
おめでとう永遠の24歳!(笑)

見事に小説遅れました。あんなに豪語してたのにみっともない!許してください(バカかお前は)
ポチポチ書いてます。
悟空誕生祝いも2日ぐらい遅れてアップしたなそういえば…。
来年はどっちも遅れないようにしたいです。いや本当に。

ぐぁ―!!

明日は三蔵の誕生日じゃないですか!!
何やってたんだよ私……。
今年は悟空の誕生祝いだけで終わりそうな気がします。プンプンします。
や!三蔵大好きなのでそれは避けたい…でも去年は結局何もしていない…
微妙に葛藤です。
今年はどうしようかなぁ…お祝いしたいなぁ…
まだまだ1日 あ る よ ね!(最悪なパターン)
うん大丈夫大丈夫!
遅れるかもですがお祝いはします―。
三蔵愛してるよ―!(黙れ)


そういえば一番下の弟の就職先が決まりました。
何やら介護をするらしいです。がんばれ―!
7月に会社辞めてグータラグータラしてたんだからしっかり真面目に働けや!って言ったら「姉ちゃんもな!」と言われました。
ホットケ――!!!(無職者の叫び)
あと色んな人からリンゴを頂きました。何故だ(笑)
数えたらリンゴ18個ありました。ど―せ―っちゅ―んだ。
頑張って1個食べましたがまだ17個…道のりは長い(笑)

久しぶりのメガヒット!

BLコミック見なくなって久しいのですが今日本当に久しぶりに見ました!
「桃色男子」!!
本を買ったわけではなくてケータイ漫画で見たんですが、際どいところが隠れててリハビリ?にはピッタリでした。
商品レビューで探してきましたよ―!
これです↓



2日ぐらい前にバナーで大騒ぎしてましたがこの漫画のバナーでした。
悟空に似てるのはモモちゃんだった(笑)
つか私のメガヒットは蜜柑パパですよ…!
エロカッコイイ!!
ヒィ何この生命体!?ってなりますよ注意してください!(笑)
ちなみに右の黒髪の絡んでる方が蜜柑パパです。うーん、カワイイ…。
蜜柑パパ的な悟空が見たい(無理だろ)

驚愕。

久しぶりに実家に帰ったんで、同人誌やら過去の遺物(主に自作の絵)などが入っている禁断のチェストを整理しました。
整理にかかった時間:4時間
同人誌を読んだ時間:3時間半

自分を殴り倒したい。
や、大好きな同人誌がいっぱい出てきたので我慢しきれず…!
つか実家を出る際にかなり同人誌を処分したので読み足りない感じです。処分するんじゃなかった…!!(泣)

あと同人誌よりも禁忌的なスケッチブック!!
久しぶりにパラパラめくったら三蔵と悟空のアッハンウッフン絵が大量に出てきて悲鳴を上げました。
マジでびっくりした…!!

ど どうか 親 が 見て いません ように …(ガクガク)

ソッコー破って捨てました。ここに置いておくには危険すぎる!(笑)

もし私が不慮の事故等で命を落としてしまった際には私の三空活動を全て知っている弟Aにチェストを処分してもらうように頼んでいるんですが、確認しといて良かった!
自分が描いたものでもダメージ食らうのにもし弟が見たらと思うと転がり回りたい気分になります。
つ―か実際恥ずかしくて転がり回ってしまった!(笑)


まぁそれはどうでもいいとして、久しぶりに絵板を更新しました。
新しく描いた絵は1枚しかないという…(シーン)

不意打ちだ!

久しぶりにブログ書こう…と思ってエムブロに飛んだらエラーになっちゃって。
私エムブロでもう1個ブログ書いてるんですね。
そしたらこっちのIDがログアウト状態になるんですよね。
ログアウト状態になったらバナーが出るんですが、さっきすんごいバナーが出ました。

悟空に!!
悟空にそっくりなキャラクターが!!
しかも
「今日もするの…?」(潤んだ瞳)ときたもんだ!

¢%#&@§★◎△!!!!!!(心の声)


…落ち着こう。
落ち着こうじゃないか。
久しぶりにBLちっくなもの(しかも悟空たんに激似)を見たんで心拍数が跳ね上がりましたよ。
思わず声まで出るとこでしたよ。危ねぇ―…
気になる方は是非探してみてください。
絶叫間違い無しですよ…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ