スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ―…

まだ来年きてないのに気も急くのでブログ変更―ぅ!!
とりあえず休み中はちょくちょく更新したいです。
2日から出雲〜八百万の神の里〜へ旅行に行って参ります。
島根県の天気予報見たら大雪警報出てるよ!マジか!
旅行いけるといいな…

ガキ使は今年もおもろいです。

マジか!

今日31日ですって!
皆さん本年は大変お世話になりました!
来年もよいお年を!

昨日実家に帰りました―。
弟1号がいたのでバサラは進んでいるかい!と聞いたら全然やってない!とのことでした!
バカか君は―!!やらないならPS2とバサラ貸してください!(笑)
無理!と言われたのでしょんぼり弟のゲームを見ていたのですが、よく見たらFF13じゃないですかそれ!
ぎゃああああぃああ説明書みしてぇぇえ!!!!と説明書をガン読み。
……あ、萌えキャラいねぇ(笑)
キャラと画面を確認したら弟、ボス敵に瞬殺されてました。
こっからネタバレになるかもなんでたたみます―。


続きを読む

いとこ子へ!

去る29日に我が愛するいとこ子へ、プレゼントを持っていきました。
プレゼントはチドリさんとこの三空にアドバイスしてもらった靴です!うふ!
写メ撮るの忘れたんで写メはないです。撮ればよかった!
いとこ子3歳になって、かなり喋れるようになっていました。
プレゼントあげたら『ありらとう!』と言われたので熱烈ハグで応えました。
あ―なんつ―かわいさだよちくしょ―!

デブは誰ですか

私です。
結婚祝いのお返しに貰ったカタログギフトでハムセットにしてみました。
ハムを死ぬまで食らう!(笑)
つ―かちょっと安めのカタログギフトでして、あんまりほしいものがなかったというかゴニョゴニョ。
というわけで食い意地満載でハム。
ハムとベーコンとミートローフと生ハムセットです。う―ん楽しみ!

もう28日ですって!

明日仕事納めとか嬉しすぎる!
つかクリスマス用にブログテンプレート考えてたのに使わず仕舞でした。さ―みし―。
1月は2日から泊まりで出雲へ行ってきます。
出雲大社に初詣だぁぁ!!!!
…つか今日予報では雪なんですよね。
うん。タイヤノーマルなんだが(笑)
殺す気か!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ