スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はああああ!

今朝は4時に起床し三空サイトさんを周りハフハフしたところで熱を計りました。結果36.1℃。
下がってる…とか思いつつ発熱センターに電話。
「インフルエンザなら高熱が出続けるはずなので違うと思いますが、大事になさってください」と言われました。ありがとう。今日は月末だからとてもとても忙しいよ。ははは。

結局いつも通り出勤しました。マスク常備です。移しちゃならねぇからな…!(笑)
そして月末の忙しさに揉まれまくりました。あ―忙しかった死ぬかと思った(笑)
明日から12月ですね!!
ケンタッキーになんたらパックを予約しにいったら売り切れてました。
こらああああ鳥をメインに売っているのならば鳥をきらしちゃダメでしょ―!

いいふくの日。

三蔵オメ―――!!今年こそ悟空と結婚★が目標だとかわいいな。
はい、三蔵誕生日です。私発熱いたしました(笑)
どうやら昨日のポスティングで風邪を引いた模様です!
日曜日に熱出るとかお前…!バカ…!!
ということで三蔵誕生日小説が遅れましたことを深くお詫び致します。スミマセン…。
熱は今37.6℃に下がりました。うん、明日は会社に行く前に発熱センターに電話しよう。もしかしたら新型インフルエンザさんかもしれないんで。ね!
では三空サイトさん巡りをして寝ます。オヤスミナサイ!

ブホホホダテサナ!!

ダテサナの同人誌を快適本屋さんで購入―。
8千円も使ってしまった…!が、我が人生に悔いはない。あぁぁダテサナ最高すぎる。
貪り読んでたらこんな時間になっててビビる(笑)
とりあえず今から夕飯です。今日はもうカップめんでいい。

年末ジャンボ!

当たったらど―しよ!とか思いながら毎年買うけど毎年かすりもしません、春奈です。悲しい。
とりあえず一億当たったらスイスに旅行にいくんだ!
氷河を見るんだ!本当は三空を見に行きたいけどそれは出来ないのでスイスで我慢だ!(笑)
ビジネスクラスでいくスイス8泊9日に思いを馳せています。
はぁぁ―…スイス…!!
そういえば今週土曜日は仕事なんですが、いつの間にかポスティング要員になってました。
え―マジかよポスティングきついから嫌だなぁ―…
風邪をひきますように(社会人失格)

あ、そういえば今日地元スーパーで後輩に会いました。
彼女は後輩であり弟の同級生であり、かつての職場の人の彼女(現嫁)という凄く近しい人なので久しぶりにあえて嬉しかったです。
ただ今5ヶ月だそうです。
「立ちっぱなしはお腹に悪いからあったかくして帰りんちゃい!インフルエンザも流行ってるから!」と大人ぶって言いました。本当はもっと話したかったぶぶぶぶぶ!(台無し)
つ―かインフルエンザ、地元で猛威をふるいまくってるんですがこれワクチンいつくるの?

ぶぶぶぶぶ!

いとこから「今年の年賀状は子供を銀さんコスさせるよウフ!」とメールがきました。
気をたしかに。と返事しました(笑)
いや…お前子供が大きくなったら殴られるよ…?(笑)
つ―か君はちょっと銀さんに狂いすぎだ。落ち着け。
銀魂の映画は子供と旦那放ってなんとしても駆けつけるそうです。
うん、まぁ映画ならいい(笑)
許す!行っておいで!


大阪にいたときの友達からメールがきました。1年振りだというのに時間を感じさせないメールで笑った。
彼女とは7年来の友人になりますが、すんごく自己中で友達がなかなか出来ないかわいい子で。でも飯がめちゃくちゃ美味くて、大阪に住んでたときはよく晩御飯や弁当を作ってもらってました。私の嫁!的な子でした(笑)
一緒にご飯の材料とか買いに行って「これ買って」とか言ったら「これはダメ、ご飯食べれなくなるでしょ!」とかよく叱られてました。こっそりかごに入れて更に怒られてた(笑)
嫁というか母親(笑)
彼女はまた大阪に戻ったそうなんですが、住んでた街が少し変わったそうです。寂しいね。
それはそうと割り箸を鼻に突き刺した写メを送るのをいい加減やめれ。周りも止めろよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ