スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

皆様パチパチありがとうございます!!!コメントいただいた方は次でお返事ですー!

続きを読む

アイドルグループな三蔵一行

かなり前に妄想してこっちに上げるのをわすれておりましたあげときます!

アイドルグループな三蔵一行いいなぁ!
三蔵→クールなリーダー。キャーキャー言われても基本ガン無視。歌めちゃウマ
悟空→愛され弟系。かわいい
八戒→踊るお兄さん。歌わない。一番笑顔
悟浄→アダルト担当
なんだろう、アイドルについて何一つ分からん人種だから妄想捗らないにも程がある
ライブで、曲の合間とかにステージ裏で昂ったまま汗まみれで激しくキスするアイドル三空いいなぁ。ステージの余韻がまだ二人とも身体の中にあって、その勢いのまま歯がぶつかるぐらい激しいのしてるといいなぁ
悟空たんはその愛くるしさからよくドラマとかオファー来るんだけど、絶対受けないんだ。雑誌の取材とかで「悟空くんはドラマとか興味ないの?」とか問われて真顔で「歌ってる俺が好きって言ってくれる人がいるから、その人がそう言ってくれてる限りは他の仕事入れたくないんです」とか言ってるといい。歌ってる姿が好きって言いくるめているのはまさにお前だ三蔵ッッッ!!!クッソ幸せになれぇ…!!

まぁでも現実ではいくら歌しかしたくなくても仕事の一つだからドラマ出たりっていうのも普通にあるよな…まぁこれは妄想だから。妄想。
三蔵はあれだよ。あと何年かですっぱり引退して悟空たん連れて渡米するんだよ。そして同性婚オッケーな州に移住してそこでひっそりお花屋さんするんだよ!だから「英語できるようになっとけ。日常会話くらい」って言ってるんだけど悟空たんは「三蔵何言ってんだろ?」的な感じで通じてないんだよなぁ…引退後の話もいいけど、一行がいかにしてアイドルになったかも掘り下げたいよねッッッ!!
昨日のプリクラ三空がスカウトされてアイドルになっちゃったことにしよう。うん。彼らはデビュー前から恋人なんだよ。そうすると芸能人になってから変わっていくお互いに焦燥感を抱いたりしてイイ!
一緒の仕事もあるけど、別々のスケジュールで何日も動いたりして、たまに三蔵がオフでテレビつけたら悟空たんがバラエティーに出ててよく知らない人と絡んでてギリィって缶ビール潰してる三蔵とかいいなぁ!!イライラしながら悟空たんにラインで「随分仲良くしてんな。誰だあいつ」とか送るんだよ!
空「なにそれ?どーゆーこと?」
三「◯◯で一緒に出てたやつ。仲良いのか」
空「別に、テレビだからしょーがないじゃん。三蔵こそこの前の雑誌で綺麗な女の人と随分仲良くしてたじゃんか!」
三「仕事だ」
空「俺だって仕事だよ!!」

お互いに(変わったなぁ…)とか思ってるといいなぁ
で、久々の2人のオフで三蔵の家に行って思いっきりお互い言いたいこと言い合うんだけど明らかに告白なんだよ!「三蔵かっこいいから不安!すげぇモテるから不安!」「うるせぇお前こそ天然の可愛さ振りまきやがってこっちがどれほど心配してると思ってんだ!」
その後は仲直りのラブイチャな。
一通りギシアンしたあとにピロートークで、悟空たんが三蔵の胸に抱きつきながら「三蔵が遠くなる気がして怖い。三蔵は三蔵だよな?」って言ったりするんだよ…三蔵はそれを聞いて、あと数年のうちに引退して悟空と一緒になる決意をするんだよ。ギュッと悟空を抱きしめて「心配するな」って普段からは想像できないような甘やかな声で囁くんだよ…!!
悟空はうんって頷いて寝るんだけど、三蔵は(俺の方が怖い。お前が離れていきそうで)とか独白かましてるといいなぁ!!!!!

初エッチ三空

結構な勢いで下世話な話ですたたみますー!
続きを読む

トウキョ!いくよ!!

もう心はここにあらず、東京行きのことしか考えてない伊織ですこんにちは…!
はーやーくー9月にーなーれー!!

昨日ニコ生で外伝放送でしたね!7時58分に風呂上がって「間に合った!?間に合った!?」ってなった。落ち着け。
外伝、アニメ見たの初めてだったんですが、アレでした…。金蝉が、やっぱり関さんなんだよね、分かっとる!分かっとる!分かっとったよ!でもぁぁぁあぁぁぁあ!!!なんだろう、なんだろう三蔵が優しくなったみたいでぁぁぁあ!!!ってな具合で開始20分はのたうちまわってました。
そのあとはだんだん慣れてきてもうのめり込んで…号泣。マジ号泣。

歯が痛い。

もともと私歯並びがあまり良くないんですが、最近寝てる間にすごく食いしばっているみたいで右の歯が痛みます。
しかも先日上の歯が折れた。相当な食いしばりを毎日してる模様です。
こりゃいけねぇ!とマウスピースを買ってみたんですが、私アレだった…!味のないものを口の中にずっと入れるということができなかった…!
ということで歯は大事ですよー…!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ