スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

大変すみません、拍手いただいた方でレスが漏れている方がいらっしゃいました…申し訳ありません…!!
3/2に拍手いただきました!拍手が漏れておりました、大変すみません!!
お心当たりの方は追記にて…!!

続きを読む

バウムクーヘンエンドな三空

バウムクーヘンエンドなるものを知って全私が涙した。説明しよう!バウムクーヘンエンドとは…

自他共に認める仲のいい2人組の片割れが、物語の中で他の相手と結ばれることを指す。 

バウムクーヘンエンドというネーミングは 
「非常に仲がよく、周囲からも『あいつら仲いいよな』『付き合ってんじゃねぇの?』などと言われているような2人組の片割れが結婚し、もうひとりが披露宴でのスピーチを頼まれ、笑いまで取ったりして如才なくこなした後に、家に帰って1人で引き出物のバウムクーヘンを食べる」 
というエピソードに由来している。 
何か具体的な元ネタとなる作品があるわけではない点に注意。 

ここで皆様、ご想像ください…?

原作設定な三空だと、明らかに悟空たんが他の子と結婚するエンドしか思いつかない。

悟空たんが嫁いで(語弊)行った後、ふと自室を広く感じてしまう三蔵ですよ。引き出物のバウムクーヘンを頬張りながら、あまりのショックて味覚が働かず(味しねぇな)とかぼんやり思いながら静かな自室でぼんやりする三蔵ですよ!!!

ああああああああ(号泣)

いいから本当早く結婚して三空…!!

横浜観光について!

三空オフ会の後に保育園から一緒だった20数年選手の友達(東京在住)と横浜行きましたー!!横浜といえば!!!久保ちゃんと時任くん!!!当たり前だが会えなかったwwグハッ!!
めちゃくちゃ面白かったです!!
私のための私による日記でございます。
三空欠片もありませんー!たたみますー。
続きを読む

拍手レス

皆様パチパチありがとうございます!!
コメントいただいた方は追記にてレスです!
続きを読む

三空オフ会!!!

2015年4月10日、東京で開催されました三空オフ会に参加して参りましたー!!!
メンバーは、ツイッターでお世話になっているしろうさん、透子さん、吉良さん、たまさん。合計5名の三空オフ会でした!めちゃくちゃ楽しかったんだ…!!
そしてこの記憶がフレッシュなうちに色々こちらに記しておきたいと思います!!

長いのでたたみますー!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ