スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんなの!

基本仕事持ち帰りNO!な私ですが、お客様から請われるとせざるを得ない…
というわけでこの前夜8時くらいじゃないと時間取れない!その時間でオネガイ!な お客様に電話したら「あぁ…よく考えたら6時くらいでも大丈夫だった」って言われてハァ!?ってなった。解せん。

ゴーカイレッド。

騙された大賞で野獣おばさんに襲われてた…
パンツもっこりしすぎじゃね??
あれはちょっと恥ずかしかったけど本人はどうなんだろうか…。
とりあえず小澤さんのブログ行ってコメ残してきました。
マジかっこいいしかわいいんだけどマーベラス…

まんじゅうこわい

うちの近所にまんじゅう屋さんがあってめちゃくちゃ美味しいんです。
味は3種類のこしあんつぶあんカスタードから選べて、私はまだカスタードを食べた事がなかったので昨日初カスタードに挑戦しました。
そのお店は昔ながらのお店でおじいちゃんが手焼きで焼いてくれて、1個から買えます。
ちなみに私はこしあんが大好き。こしあんだけを1日に10個食べた事があります。
デブ自慢はこれくらいで。
んでカスタード1つ買ってかぶりついた
ら中が小豆色!しかも慣れ親しんだ味!こしあんでした。
「おじいちゃんちょっとこれこしあんだったよー(^ω^)」って笑っておじいちゃんも「そうかねすまんかったねー」ってもう1つくれたんですが
それもこしあんだった……
こしあん2つだよ美味いけど私的にはカスタードの気分だったんだ!カスタードが食べたいのに何このお店!私にカスタード売ってくれないじゃん…
でも正直おかしくて笑が止まりませんでした。
おじいちゃんがマジ焦りでした。そうだよね、カスタードどと思って売ったものが2つともこしあんなんだもんね…
ただ70円でまんじゅう2つゲットしました。嬉しいやら悲しいやら…

ついに!

三蔵を待ち受けにした。
ケータイ買ってから始めてです。結構クールな絵なのでいける…ハズ!
三蔵かっこいいよ三蔵。
つーか支部うろうろしてたらすんごい好みの絵がありました。ただ浄三が基本カプの方なんだよね…雑食で良かった。
久しぶりに受け三蔵見てムラムラした。三蔵はかわいいね。

うむ。やばい。

桜流しが急に聞きたくなって音源とってたんで聞いてるんですがヤバイねこれ。なにこれ。ホントに三空ソングじゃね?
宇多田姐さんの歌は三空シンクロ率が高い(当社比)のでやばい。
ちなみにマイフェイバリット三空ソングはLettersとBe my lastですな。
特にBe〜のいつか結ばれるより今夜一時間逢いたいっていうところが大好きすぎる。こんな三空が最終目標なんですが。
話が逸れた。桜流し桜流し。

私的には牛魔王倒したあと悟空たんが何らかの事情で地上から去る事になり、三蔵と静かな別れをする。
ここまでで三空はプラトニック。お互い思いあってたのに告げてなかったパターンね。
その何年後かの三蔵視点の歌だね。
もう二度と会えないなんて信じられないね。ね!!
君たちはまた逢えるよ。三蔵の執念でどうにかなるなる(台無し)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ