スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼロサ―ム!

ゼロサム感想です。昨日チラッと立ち読みしただけなんで頭振り絞って思い出したいと思います。

たいした感想じゃないけど一応下げま―す。














ゼロサム表紙ふりかえる三蔵。
女はふりかえる仕草がセクシーと言いますが、三蔵は色気が30パーセントアップしましたね!
つーか三蔵が表紙だったおかげでゼロサム見つけれたというか…(笑)

中身についてはう・こ―――く!!!ってとこですね(どういうこと)
三蔵が怒っています。いつも怒っているけど、烏哭に対しては恨み言レベルで怒ってました。
てめぇこのやろう俺の悟空に手ぇだしやがっててめぇのせいで悟空と別行動だぞもう〇週間悟空に触ってねぇんだよこの野郎!!!!!って心の声が聞こえてきました三蔵から(笑)
つーかなんかもうすぐ再会しそうですね!!
それより早く三蔵が重傷負いそうですね!!(縁起でもない)



…あれ。

東京の友達が地元に帰って来たんでおうちにご招待してベラベラ話しまくっていました。

…今何時だね(3時)
…明日起きれるかね(無理)

恋のお話に花を咲かせました。恋したいね―!とか言ってました。
私はしてるぜ、三蔵に!!とか答えました。脳内で(笑)

三蔵といえばゼロサム!見ましたよ―。
うちの没落地域にも置いてある店があったのですよ!(嬉)

もう眠いので明日感想書きます。
本気で明日起きれそうにない(笑)

更新―。

SSアップしました―。

メルマガで流したSSですが、個人的に気に入ってたのでサイトにアップしちゃったという…。


つーかメルマガの小説も全部こっちに移そうかと思ってます。
今日メルマガサイト見たらカウンター全然回ってなかったんで…
こっちにアップした方が皆様に読んで頂けるし。とか思ってます。
どーしよう。

FFZ・[好きキャラバトン

FFZ(コンピ作品含む)FF[ の中で誰がお気に入り?


★まずZから。DC AC CC BC 何でも有。
@ルーファウス。あの高飛車なとことか黒豹みたいなの連れてるとことか金髪とかもはや語りきれないとこが!

Aレノ。かわいすぎる。

Bクラウド。金髪好きぃ―!!

Cティファちゃん。記憶喪失イベントから好きになった。

Dシドさん。男!って感じだし兄貴って感じだし(笑)

Eヴィンセント。タークスのときとか果てしなく萌え。スーツゥゥ!!

Fナナキ!正体バレたあとのあのかわいさといったら!!(笑)

Gルードさん。ティファへの想いは叶わないね。

Hツォンさん。きっと彼はエアリスのこと好きだったに違いない!!

Iトードの魔法かけられたキャラ。かわいすぎる。


★次もZで。お気にキャラは?

上記の通り。


★Zの中で好きな武器は?

武器名覚えてない…(笑)

★好きな技は?

うーん…これといって無い(最低)

★Zで(コンピ含む)好きな召喚獣は?

テュポーン。かわいい。

★★Z、[、ごっちゃで萌えたシーンとかあれば教えて下さい。泣けたシーンとか言葉とか。

@[。スコールがリノアを助けに来るシーン。魔女記念館のシーンが一番好き。
「魔女でも…いいの?」
「魔女でも…いいさ」
お前ら―!!!!!!!とか言いながら萌え死んだ覚えが(笑)

AZでザックスとクラウドが神羅屋敷から逃げ出すシーン。たしかインターナショナル限定イベントだったような。
「俺はなんでも屋をやるんだ」的なザックスのセリフが!!

BZ。ニブルヘイムの魔光炉で、クラウドが本当に助けに来たシーン。たしか記憶喪失イベントのクラウドの頭の中のシーンかな??
クラウドが仮面??を取るときに絶妙のタイミングで音楽が鳴るんで涙がブァー(笑)

CZ。洞窟で石になったナナキのお父さんが涙を流すシーン。相当泣いた。
「俺は勇敢な戦士セトの息子だ!」とか言うシーン。

D[で、Seed就任パーティー。リノアとスコールが踊るシーンに萌え萌え。最初拙く踊るスコールに萌え萌え。


書き足りないかもしれませんね。
★好きなマテリア、好きな召喚獣、好きな技、好きな武器は?
好きマテからスタートZで。
@アルテマ。よく助けられた。

A封印系マテリア好きだった気がする。

Bものまねマテリア。最高!!

CHPアップマテリア。ピンクマテリア大好きだった。

Dトードマテリア。かわゆい(笑)

★好きな技は?Zで。[も出来れば。
無し!(笑)

★好きな武器[で★
覚えて無―い!
改造アイテム見つけるのが大変だった。

★アルティミシアが未来から来たリノア説どう思いますか?リノアは何十何百の時を継承したまま生き、スコールに殺される為に時間圧縮して過去に来た説どう思います?

え…果てしなく萌えるんですが…!!
でもそうだとしたらアルティミシアがリノアに乗り移って時間圧縮しようとしてたし、なんか頷けるものが…。

やっば、その設定萌え過ぎる!!




以上です―。

喉痛い―…

カラオケ行ってきました―!!
ゆうべ10時から2時まで!(笑)

や、本当に行く気サラサラ無かったんですが、弟が誘ってきてですね―(言い訳)
おごってやるよ!と言われたんでいそいそと参上しました。
したら弟の会社の子が3人居て!
ちくしょう魂のルフラン歌えねぇな!とか思っていたら弟に勝手に入れられて!!(驚)
もうヤケクソで歌ったらみんなエヴァのスロット打つ子でノリノリになってくれました。ありがと―!!
でもドリンクを持ってきた姉ちゃんに微妙な顔された―…(笑)

あととりあえず最遊記の歌も入れて1人で悶えました。
一般人の前で。
顎のしゃくれた顔面骨折三蔵に。

弟に途中で切られた(笑)


それから椎名林檎をガツンと歌ってKREVAにキィーってなってSOUL'd OUTにイヒ―!ってなって帰りました。
しあわせ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ