スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トコロテンっていいよね。


今日メガグラを見ながらがっつり裏を書きました。楽しかった。
メガグラのしゅーいちは凄まじい受けなのでケツ穴ドロドロ尿漏れ余裕トコロテン発射しまくりで…参考にするとどうしてもあんな感じになりました。
今日のサブタイトル的なものはトコロテン悟空と悟空の穴を舐め回す三蔵でした。
トコロテンにしてみよう!しかも断続的なやつ!ビュービュー出るのにつつかせよう!と思ってあんな感じに…しかも悟空が途中で出してるのって潮?尿?まぁどっちかだよ。

呂律の回らなくなる受けっていいよね…小説でそれやると一気に覚めるというか萎える。あとあれだ。メガグラは「しゅごいいいい!いいのぉぉ!」みたいな感じで、そこもイマイチ真似できなかった。ひとえに私の能力不足です。
そして悟空の穴を舐め回す三蔵。
何度かいてもごろがいいですね、悟空の穴を舐め回す三蔵。素敵。
もっと舐めて欲しかったです。
とある方の三蔵が悟空の指をペロッてさりげなく舐めてたときからずっと指舐め三蔵を書きたかったんですよー!指というか全身舐め上げる三蔵な。
もっとぐちょぐちょな感じにしたかったなぁ…次は匂い立つような汁っぽい小説書きたい。
またがっつり三蔵に舐め回してもらってくれ悟空よ。

ということで隠し部屋アップです。ハニーハニーというなんとも可愛らしいタイトルなのにグッチョリ気味です。

アララララァ!

懐かしいSOUL'd OUT調で。

昨日の朝「拍手小説アップは7月ですぅ^ ^」って書いたのにその夜気まぐれで更新しちゃいました。てへぺろ。
違うんですよ…今週も残念なことに早出が多く、多分昨日を逃したらズルズルアップが遅れるなぁ…!と。
なので昨日突発的に上げました。拍手ページからドゾー。

それはそうとうちのハムちゃんのハムケツめっちゃ可愛い…!!でも上手く写メ撮れない…

んもう…!

昨日は先生の告知を待ってたんですが連日の疲れでグデッと寝てしまった。
今朝起きてから告知遡って見たんですが、2巻はエンジェルが表紙だったよ!グフ楽しみ!!

そしてニトリで布団に敷くクールパット的なものを買いました。
…涼しい…!!
買ってよかった!ありがとうありがとうニトリ!でもしまむらの方が安かったぜ…ショック!
もうしばらくクーラー付けずに過ごせそうです。やりー。電気代が浮くぜー!

そして拍手の方皆様パチパチありがとうございます。
大体月の変わり目に更新予定で、ほぼマダオ三蔵の話になりそうです。私が書いていて楽しいんですすみません…というわけで7月突入後に更新予定です。
あと4月からの悲願の恋せよ!の臥所シーン。じわじわと書いてますので早ければ7月に…!あと唐突に悟空の??を舐め回す三蔵が書きたくなって書いてますのでそれをアップしたい。希望!

ぶっへぇぇぇコーラうめえええ

ダイエット頑張ってるんですが停滞期。生理前だからだね間違いない。
そんな全く体重が動かないときによりによって外食しちゃったよ。
しかもコーラも飲んじゃったよ。コーラうめえええええたまらん。
もういい明日からまた頑張るよ。へへ。

それはいいんですが、女体悟空の生理周期を完璧に覚えてる三蔵いいな。
悟空「そろそろ生理になるかも」
三蔵「先月20日だっただろう。お前は32日周期だからもう少し先だ」
悟空「…´д` ;」
とかいう変態三蔵妄想してニヨニヨしてます。

すぐ終わる!

休みがすぐ終わりすぎてつらい。明日から仕事とかつらい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ