スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イエーイ!

スーパーの特売日を間違えました。
今日だと思ってたのに明日だった!痛恨のミス!
私一人だけ招待状持ってオロオロしてました。うん、バカだ!(笑)
明日頑張って行くことにします。

今日アレ食べました、ケンタッキーのゆず辛チキン!
なかなか美味しかったですよ。
しかし胸焼けがひどい…。つらい…。

寒い…(ガタガタ)

今朝の部屋の気温は21度でした。
えええぇぇ!?私3日前に気温に対して大文句言ったばっかりなんだけど!(笑)
半袖でタオルケット一枚だったので非常に寒い目覚めでした。
寒いとアレです、肩が凝りますよね!
肩がガッチガチでした。痛ぇ(笑)
暑いの嫌だギャー!って言ってたのが嘘のようです。
今晩からは長袖の服出して腹巻きして寝ることにします。
涼しいといいな(笑)

つーか私の部屋にバカでかい蜘蛛が住んでいるんですよ。
1週間に1回ペースで発見します。
蜘蛛は他の虫を食べてくれるので基本的にうちでは殺しません。
なので名前付けました。三蔵(ふざけんな)
蜘蛛三蔵なんですが、夏からずっと居るんですよね。
あいつ何食べて生きているんだろ…と心配になります。
昨日もヨロヨロしながらテレビの上を這っていました。
ガンバレ、三蔵!
つーか蜘蛛って虫以外に何も食べないんですかね…??
近々死ぬんじゃないかな…。

雑誌を片しました。

横に積んでおよそ30センチぐらいになる要らない雑誌があったので分別しときました。働いた(たわけ)
毎日毎日暑いですね!
暑くてイライライライラしてたら北海道は初雪!というニュースを見ました。

道民になりたい

あああ北海道うらやましい!!北海道っつーか東日本うらやましい!西日本の暑いこと!!
今日うちの家30度ですよ??もうアホかと思いますよ暑すぎだろう!
もうすぐ10月なのに…寒いっつーか涼しいのが大好きなので11月ぐらいになって欲しい。
クーラーつけてますよ今。早くこたつでダラダラしたい。
今年は台風があまり来ないから気温が下がらないらしいです。
台風が非常に恋しい。

小説アップ―。

5カ月振りのアップです…本当にお待たせしました。
【空を乞う人】。
対の小説がありますので近々アップします。

知ってる?今日からフィッシュバーガー100円なんだよ!

た べ た い
↑壮絶にデブった女の戯言。

今日満月ですよ。多分。
まん丸だった気がします(笑)

つーか皆さん、ラブバグってご存知ですか??
日本には居ない虫だと思うんですが、フロリダ在住の友達が教えてくれました。
面白い虫なんで紹介しときます。
蚊みたいに小さな虫で、お尻とお尻をくっつけて飛んでるらしいです。
つまり、交尾しながら飛んでるという公衆猥褻な虫です(笑)
大量発生するらしく、車のフロントガラスにめちゃくちゃひっつくそうです。迷惑(笑)
いつか見てみたいもんです、ラブバグ。
つーかマックたべたい…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ