スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式。

23日の夜、親友の結婚式でした。
ティキを思って泣きながら出席(シーン…/流石に嘘です)

3時に髪をセットしに美容院へ。
化粧バッチリだったのでもう泣けないぜ!と思って耐えたのに、店員さんに全部ベラベラ喋って私涙目(アホか)
今回髪のセットがいつも行ってる美容院じゃなかったので盛大に語り散らしてきました。満足。

髪終わって友達迎えに行って出席―。

や―…最高でした。
そんで今回も例に漏れず友人代表スピーチだよ私(笑)
あれ、1回すると断れなくなりますよ。
や、スピーチがイヤだって訳ではないんですが、何にもない結婚式とスピーチがある結婚式とでは楽しみ方が少し違う訳で…。
可もなく不可もない感じでスピーチを終えました。やったぜ!(笑)
席に戻るとテーブルに肉がありました。
やったああああああああ!!(笑)
ご褒美だ!
盛大にガツガツ食らいつきました(落ち着こう…)
全体的に魚メインで少し寂しかった(私魚ダメなんで)んでお肉が凄く嬉しかったです。
それから新郎新婦のDVDを見ました。
またこの2人が美男美女カップルで!
キィ!羨ましい!(笑)
そしてお開きになって帰宅しました。
疲れたぜ…。

悲しいお知らせです。

23日の早朝に愛猫ティキが事故に遭いこの世を去りました。
時々このブログにも乗せてた茶色のしましまキャットです。

先住猫、ハピが死んで落ち込んでいた2007年の新年にティキはやってきました。
生後2カ月ぐらいで引き取ったのですごく小さかったです。
食欲も旺盛、元気に走り回る甘えん坊でした。
うちにはティキを入れて3匹猫がいますが、全員もれなく外で遊びます。
田舎だから…と非常にマナーの悪い飼い方をしています。
そのせいで命を落としてしまいました。
1歳と半年しか生きれなかったティキ。
私は実家を出たので毎日会えなくなりましたが、やはり悲しいです。

ということでしんみりしたブログですみません。
久しぶりなのに…ちょっとテンション上がらないです、スミマセン。

ケータイ戻しました。

最高だこのケータイ…(ジーン)
ウェブ早い・メール打ちやすい・電池の減り遅い…最高じゃないの(笑)

ということでW52Pが大好きです。
もうずっとこのケータイでいい(笑)

また…

最悪なことにまた頭痛い痛い病が出ました。
月曜日の夜から昨日の夜まで寝込んでました。マジで死ぬかと思った。

20時間ぐらい飲まず食わずでひたすら寝ました。汗かきまくりながら(笑)
やっと昨日の夜に頭痛いのが引いてきたんで急いでご飯食べました。
胃に物を詰めるんだ!今食わないと死ぬぞ!的な感じでワシワシご飯食べましたね。
今日バイトだったんですがさすがにキツかったです。お疲れ自分。

そしてこのクソムカつくケータイは破棄して前の機種に戻すことにしました。
バカみたいに使えないんで。もう我慢も限界だバカタレ!
オークションで売ろうと思っとります。
誰か買ってくれ5万で(バカタレ)

コンバット購入―。

隅々に設置しました@コンバット。
一度で二度効くやつです。
薬剤に慣れたゴキブリにも効くやつ。
これでゴキブリ消滅を願います。
死ねゴキブリ。マジで姿を見せるなお願いだから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ