スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

手に湿疹が…。

夕べあたりから手のひらがピリピリ痛いわけですよ。
ん??何で??と思っていたら手のひらに湿疹が出来ました…。
湿疹というより手の
洗い物とかお風呂で染みる染みる。
今日大騒ぎで病院行きました。
主婦湿疹だと判明。
痛いです…

アイスケーキ!

サーティワンでアイスケーキ買いました。
人生で初のアイスケーキだ!(笑)
結構お値段が張るので一番安いケーキにしました。
チョコに名前書いてもらいましたよ対しておめでたくもないのにな!(笑)
中身はチョコチップアイスです。
あんまり美味しくなかった…。
チョコチップが苦かったです。何で??
不思議だ…。

残念―。

諸々の理由によりブリーチゲットならず(泣)
諸々の理由とはですね、友達が遊びにきたからです。
子供2人連れてきましたかわいい―!!
うお―!お前たち久しぶりだ―!
上の子が3歳とちょっと、下の子が1歳とちょっとです(適当)
大きくなっとる―(笑)
ママの取りあいしてました。
1歳の子が「ママ―!」と行くと3歳の子が「あっちいって!」みたいな感じで。1歳の子突き飛ばされてギャン泣き。
「おかしあげるよ!」って言ったらぴたっと泣き止んでニコニコしてました。
うん、かわゆい。
おかしはないよ(笑)
つ―か3歳の子、髪染められてました。
茶色になってた(笑)
ママとおそろいじゃん!って言ったら「ママとおそろいイヤっ!!」って言ってました。
ママどんまい!
つ―かあんまり早いうちから染めるとハゲるぜ(笑)

眠たい。

非常に眠たいです。
しかも腹が減って死にそうだったんで麺の達人をペロリと平らげました。
うまかった!(デブ!)
それより明日からまた雪らしいですよ。
あ―嫌だ嫌だ雪嫌だ!!
雪が非常に嫌いです。ノーマルタイヤなので(笑)
積もるとおそろしい!滑るとおそろしい!ってな具合になります。
冬はやだね―。

あ、今日久しぶりにガソリン入れたら2000円で満タンいったので幸せになりました。
去年の7月辺りとかリッター180円ですよ…
満タン入れたら4000円ぐらいいってましたからね。
バカも休み休み言いなさい!と店員を罵倒したくなる(非常に迷惑な客)
それに引き換え今のこの安さ!
また値上がりする頃がコワイヨ―。
うむ。円高最高だ。

つか昨日くろつちまゆりさんを描いてみました。
驚くほど上手くできた!(笑)
つ―かマユリさん、素顔めちゃくちゃかっこいいらしいじゃないですか。
いとこの旦那から聞いてビックリしました。
つ―かいとこの旦那がブリーチオタクなのにビビった。
何番隊のなんとかさんがどうでこうで…とか言われました。
知るか。
アランカルのチョウチョみたいな人対うりゅうくんから見始めたアニメ派だって言ってるだろ―!
知ってる死神の方が少ないっつってるだろ―!最近までオトヒメちゃんも死神だと思ってたぐらいのにわかファンだぞ!
でもアイゼンさんは知ってるよ。

とりあえずブリーチ漫画を明日買いに行きます。
もしかしたらマユリさんに惚れるかもしれない!(笑)

未曽有の

三蔵フィーバーです。
スロットに例えたら三蔵!三蔵!三蔵!三蔵!三蔵!三蔵!的な…(訳わからん)
昨日三蔵の夢を見たからだろうか…。
とにかく三蔵にメロメロです。三蔵が見たい。三蔵と悟空のいちゃいちゃが見たい。
とりあえず大好きな絵サイトさんに飛んだらジャンル変更してて最遊記絵が一掃されてました…
ひどい…(グズグズ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ