スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

履歴書!

書いたど―!!
ぐはぁ手が痛い…痛いヨウ…(泣)
今まで3回転職してるんで転職情報だけでも6行…しかも私無駄に免許や資格を持ってるんですんごいダルい。書くのダルい。テレパシーでどうにか伝わらない?(無理に決まってる)
よ―し明日朝一で速達でバビューと郵送していただきます。
頼んだぜ郵便局さん!合格させてクレ…!!

スイマセン

ゆうべは怒りに任せて騒ぎましたが、よろしくない内容だったので削除させていただきました。
お目汚しをすみませんでした。
こういうプライベートなグチはなるべくプライベートブログで吐き出すことにします。
だってここオタクブログだし!まぁほぼ日記なんですが(笑)
まぁそういうことで日常での激しいブツクサはなるべく書かないようにします。うん。
そいで全然関係ないんですが6/2に面接きまった―!
職種は事務です。
一般事務のわりに給料良すぎなんですよ。ボーナスとか1年で5カ月分らしく。逆にその会社を心配しましたよ(笑)
この不景気にそんなにやって大丈夫なの!(笑)
そして倍率はなんと10倍です。求人1人に対して私で10人目という。もしかしたらまだ上がってるかも。
すげぇ。受かる気がまるでしねぇ(笑)
6/2は筆記試験だそうで。一般常識のテストだそうで。やべぇ受かる気が全くしねぇ(笑)
まぁ冷やかし程度の気持ちで行ってきます!受かったら今後一切宝くじが当たらんくなる程運を使う気がする(気のせい)

寝れねぇ―!

寝れないんでブログいじってみました。
うお―懐かしいな!このテンプレ懐かしいな!(笑)
ということでお気に入りだった二代目テンプレに変わりました。
もはや模様替えが趣味といっても過言ではない!(笑)
…正直メモタイプ飽きた…(飽きやすいこと)

つ―か月のものの前兆でニキビがすごいです。痛い顔が痛い(笑)
オルビスの対ニキビ用クリームを塗っておいたんで明日?今日?には良くなっている!…と信じたい(笑)
よし、寝よう。オヤスミナサイ!

サイトバトン

バトンです。
大好きサイト様から勝手にバトンタッチ!(笑)
ではレッツ『サイトバトン』!

貴方のサイト制作&運営歴を教えて下さい。
へ―い。
これからバトンは色を変えて答えます。
他の方がやってて見やすい!と衝撃を受けたので。
ちなみにお色は鉛丹色です。#ec6d51番です。
春奈庵の22%を構成している色らしいです。BY原色大辞典
見やすい?(うざい)



■HNをどうぞ
春奈庵です。

■その由来は何ですか?
春奈は前のPNからの引き継ぎ。庵は赤髪の蛇男から。

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
春野あざみ。BL描くときはこっちのPNだったんで悩みましたが庵にしました。
あざみもかわいいな―と今更ながら思います。
ジャンル変更するときはこっちを使いますねきっと。現によろずサイトのHNはあざみです。


■サイト名をどうぞ
月華夜。ツキハナノヨルです。

■その由来は何ですか?
まさかのパクリです。

■その名前に決める前に考えたボツ候補はありますか?
雪月花。とても好きな言葉なんですがなんかしっくりこなくてボツっちゃいました。

■今のレイアウトにテーマやこだわりはありますか?
見やすくかつシンプルに!
DLが早いように素材も極小にしてみました。


■配色やレイアウト等で心がけている事はありますか?(例/文字色は読みやすく・素材画像は控えめに等)
文字色は見やすく、なるべく全メーカーで見れるようにしてます。

■サイトを作ったきっかけは何でしたか?
萌えが高じて。うお―私も小説かくぞ―!ってなりました。

■移転や閉鎖歴はありますか?
なしです。
あ、うそ、移転はありかな。フォレストさんからnumberHPさんに乗り換えさせていただきました。快適!


■現在のサイトの使用サーバーはどこですか?
メインはnumberHPさん。扉はフォレストさん。お世話になってます!

■そこに決めた理由はありますか?
numberHPさんはとにかく分かりやすかったし昔は広告がすごく小さかったんで。
今はビックリするぐらい卑猥なバナーが出てビビります。勘弁してくれ(笑)


■そのサーバーの長所と短所は何でしょうか?
長所:ミニページ35個、子ページ20個(かな?)作れるとこ。
あと使いやすい。
短所:バナーが卑猥。


■よそのサイトで『これいいなあ』『すごいなあ』と思ったものはありますか?(デザインでも機能でも)
ありまくるんで答えきれません。
タグ使い上手い方は本気で尊敬します。
え、それどうやってるの?っていうのが沢山ありすぎ(笑)


■回す人の指名をどうぞ
今回はガッツリ回させて頂きます!
・りゅーなさん
・yoow様

お初回しな方々!ドッキドキです!
・聖夜さん
・癒月さん
・祥さんor蒼さん(サイトをお二人で運営されていらっしゃるので。)


ヒ―!すんごい久しぶりに他の方に回した!
よろしくお願いします。スルーOKでっす!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

宇多田のPVの衣装

UT4の4番目のPVの格好描いてみました―。
これ…服…?(笑)
どうでもいいけどあの宇多田は凄まじくラスボスちっくだ。
あ、いとこからRADWIMPSのCD借りました―。他の曲も色々聴いたんですが、かなり好きかも…!
で弟に勧めといたら『もうもってるよ』と言われました。
お前もうブリーチ読むなよ!(そればっか)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ