スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

麦ひょん

神の如き可愛さだよオーマイキャット…!!(笑)

麦は元気です。
私はというと実家でゲーム三昧です。今更ながらテイルズのリバースやっとります。バトルが面白い…!!
ここ3日ぐらいずーっとやってるんですが、もう少しでクリアしそうな勢いです。
ヤバい、クリアしたら遊ぶゲームソフトが無くなってしまう…!!

つーか弟から誕生日プレゼント頂きました。
何がいいかね、と聞かれたのでニンテンドーDS買っておくれ!と言ったらマジで買ってくれました。
うぉぉぉぉありがとぉぉぉぉ!!
ロゼ色を買ってもらいました。
これでルーンファクトリーが心おきなく出来るってもんです。へへ。

あと、免許の更新に行かなきゃなんないことを忘れていて青くなりました。
アブねぇ―。免許消えるとこだったアブねぇぇ―。

おサボり気味ですいません。

改装休憩中です。
ちっとは見易くなった!と自分で満足しております。自己満(笑)

今日エクステ取りに行きました―。
100%自毛になってしまった(笑)
ガシガシ髪洗えるんで嬉しい限りです。エヘヘ!

つ―か今日初心者さんでも出来るスカルプチュアセットを買ってやってみたんですが見事惨敗しました。難しい―。
ガンバってキレイな爪が出来るようになりたいです。
あと明日は給料日です。嬉しい!(笑)

改装―。

思い切って改装しました。
ずっとしたかったんですが、なかなか踏み切れず。
昨日急に思い立って3時ぐらいまでガチャガチャしてました。楽しかった…!!
結構省いたページとかありますが、逆に見易くなって良かったのではないかと1人で納得しています。
あと小説ページ!ずっとあの形にしたかったので大満足です。
何か不具合などありましたら『〒』表示のメールフォームよりお知らせ下さい。

もうひとがんばりします―。

かわいいにゃんこ

お友達に『かわいい猫がいるから引き取ってあげて★』と言われたので速攻貰ってかえりました。
↑写メかんわいぃぃぃぃ〜〜〜〜(メロメロ)
先住猫のティキとシェルはフーフーシャーシャーでした。
おぉう仲良くしてあげて…!!
そして母君にめちゃくちゃ怒られました。
おぉう怒らないで…!!
とりあえず去勢手術は私持ちになりました。来年の2月予定ですアイタタ!(笑)
昨日から実家に泊まり込んで一緒に寝てるんですがかんわいぃぃぃぃ!!
私の部屋を寝床にしていたシェルが盛大にお怒りでした。呼んでも来なくなった…ごめぇぇぇん!!
あ、新猫の名前は麦です。麦の前の飼い主さんは『ディープ』って名前にしてたらしいです。何故だ(笑)
ちっちゃいんで小麦でもいいかなと思っとります。
でも麦かな。

つーか有閑倶楽部おもろい…!(笑)

3連休終わった!!

3連休終わりました―。
特に何もせずにずーっと実家で過ごしました。
ワタシナニヤッテタッケ(゜Д゜)←って顔文字がピッタリですよマジで。
そこでこの3連休の出来事を思い返してしたためてみるとします。

【3連休でした事】
・エヴァのパズル500ピースを1日で完成させた
・もののけ姫見ながらパンを作った
・1日の摂取カロリーを500以下にしてやろうとひたすら野菜を貪っていた
・最遊記のゲームを1時間でクリアした
・連日に渡って三空サイト様を片っ端から訪問しまくった
・現在持っているテイルズシリーズのエンディングを片っ端から見まくった
・KOFで庵の彩華を出せるようになるまで練習しまくった
・猫にキスしまくった
・ゴキブリ追いかけた

凄く充実したオタ★ライフ…(笑)
楽しかったです。
パズルが大変でした。日曜日はほぼパズルに費やしていました。
パズル好きな方とか得意な方からしたら『たった500ピースで1日も!?』とか思われそうなんですが、私パズル歴0年でですね…。
パズルに触ったのも何回目?ぐらいな勢いなんですよ。
上手くピースがハマらなくてキーッ!!てなるのが嫌でずーっと手を付けなかったんですが、パズル意外に面白いですね。キーッてならない(普通ならない)
なかなかハマりそうです。エヴァパズル。
三空パズルが欲しいぜ(ないよ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ