スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!

悟空たん聖誕祭後編アップしやした!!なんというかもう約束果たした感でいっぱいです…。また所々書き直したくなってくると思うのでもう見ない!あっしたのだからそれで終わり!!
よーし今月中に紫陽花をプレゼントしあう三空書くどー!!

あッッッッそれから歌劇伝が9月にありますね!!!それに合わせて都内で三空オフ会第二弾を開催したいと思っとります!!詳細はまたこちらの方に載せますのでよろしければ!!ぜひ!!!

それからアレですわ…今日初めてヒトカラ行ってきました面白かった!喉痛い!!でへッ!先週車移動ばかりだったので今週のダラダラ具合が大変楽しかったです。あれだよね!遠出には遠出の、家ダラダラなら家ダラダラの良さがそれぞれあるよね!!!
よーし私は9月に向けて貯金します。というかまたビアガーデンのバイトやろうかなぁ…支配人内緒で雇ってくれないかなぁ…

下関プチ旅行

旅行行ってきましたー。
たたみますー。
続きを読む

拍手レス!

皆様パチパチありがとうございます!
小説頑張ります!(何度目…)
コメントいただいた方は追記にてレスです。
4月末から貯めておりましたスミマセン…本当コメント有難いです!!ありがとうございます!!
続きを読む

ししし小説アップうう…!

悟空たん聖誕祭でございます。カレンダーを見てはなりません。心で感じてください!
もうなんか、時期的に悟空たんオメ!とか言いながらアップするのも心苦しいっていうか、ほんと遅くなりました…!
そしてこのまえ前後編に分けようかな!いやいややめた!とかブチブチ言ってたんですが、前編後編に分けました!ボリューム的に!ボリューム的に!ほんと私って言う事がころころ変わるから自分でもなんなのって思う…。
現在4分の3まで書けた…と思うんですが、ちょっとかなり長い。私大体小説短いんですが、これ1ページだけでアップするといくらテキストだけでも表示されないかもしれないウウム!っていうレベルで長いんですよ…そう思ったらもう素直に前後編に分けてみました!後編は来週アップしたいーできたら今週…!6月中には!!頑張りたい!!
とりあえずこれを終わらせないと何も書けん!っていう勢いで書きます。あとはエンディングじゃぁああ頑張るー!!
今、時期モノとして紫陽花をプレゼントしあう三空を書きたいんだぁぁぁあ!!!頑張るー!悟空たん誕生日書いたら書くー!!!

小説!な!

書く気持ちめっちゃあります。でも週末あそびにいってきたいと思いますウホホホホホ!楽しみ!!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ