スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はー燃焼スープやばい。

こんにちは伊織です。
もう最近肉がつきまくってやばいから知り合いの痩せてる人片っ端から捕まえて「ダイエット何しとる!?」って聞き込みまくって1番ピンときた燃焼スープダイエット始めたんですがこれやばい。
スープ作って一週間◎◎の日!っていうのに従って飯食うだけなんですが一週間したら2キロ痩せました…その途中で飲み行ったりしてたのに痩せた!!!かんぱーい!!
30も過ぎると肉が落ちなくてやばいです。

きのう噂のコナンの安室くんと赤井さんの絡みを初めて見ました。初めてだったからピンとこなかった…なんで安室くんクソ殴るマンになってたの??というか赤井さん死んだはずでは…(そんなレベル)
ウィキ先生に聞いたけど黒の組織のメンバーがもう全くわからない!!ほぼ忘れちゃってて…キールってそんな女いたいた!!的な。
コナン長く続き過ぎててキャラとかぼんやりですよ…ジュディ先生とブラック氏ってCIA?だっけ?FBI??もうそこすら…インターポールは銭形だよな…もうゴッチャゴチャですよ。いつか読み直そう。コナンでは服部平次くんと和葉ちゃんが大好きです(聞いてない)
私が死ぬまでに黒の組織のあのお方が暴かれるといいなぁ。あのお方って誰なんだろうなぁ。

ハァァァァ!?もう4月!?

新年度おめでとう!!!!!色々死にそうです!!!!!!!気力だけはハッキリしている気力だけは…

もうすぐ悟空ちゃんの誕生日と聞きましたがもはや何かできるわけでも無く、もう悟空ちゃんのお誕生日なの〜〜早いわねぇ、いくつになったの〜〜??っていう近所のBBA路線を突っ走って行きたいと思います。明日余力があればイラスト描く。がんばる。
あと、私は学生ではないです。周りの人に「これ私のサイトだよ〜〜」って言って回ることもしないです。以上!!!!おやすみ!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ