スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナノやばい?

最近サーバ重かったり大丈夫だろうか…小説とか全くバックアップとってないから全消えしたらその時がサイト閉鎖になるよ。マジで。

ゼロサムみました…

やっぱり今日発売というか店頭販売開始的な。
あまつきから見て犬神化朽葉にメロメロ。大体朽葉が一番好きなのだよ私は!

それはよくて。
もう少ししたら感想上げます。
三蔵怪我全快祈願

100題更新ー。

着々と更新しておりますぜひどうぞ。

ゼロサム楽しみにしてるんですが、ここ、没落地域では明日か明後日入荷らしい。
ふざけとるんか!!
ゼロサムだけは何が何でも発売日に店頭に並べんかいー!!ゴルァァァ!!

…本当お願いします(土下座)

公式ツイより。三蔵童貞考察

昨日の悟浄の「三蔵は童貞だし」発言で童貞の定義が気になって調べた。
「挿入と射精がセットとなり、はじめて童貞喪失となる」「自慰行為を以って童貞喪失とみなす」など複数の定義があるらしいけど、悟浄的には「女といたしていないから童貞」といっているに違いない。例えば悟空としていても童貞認識なのかも。
そもそも三蔵って童貞なんだろうか…いくら僧侶でも放浪期間中もあることだし、想い合った人とではなくても商売の方とかとしてそうなんだが…容姿が整ってるから言い寄って来られそうだし。だって男だぜそういうこと興味あるだろ…あれ、三蔵は素人童貞か?
まぁそれはいいから、挿入と射精セットの童貞卒業ということに仮定して筆下ろしを考えてみよう。

1悟空で筆下ろし
2行きずりの女性で筆下ろし
3寺の坊主で筆下ろし

…もうだめだ思いつかない。つーか三蔵接触嫌悪だったよね。シャラクさんのおつきの人とか触ろうとしたらめっちゃ怒ってたよね。
そんな人が他人と閨を一緒にするかなー。しないな。よって23なし。悟空は大丈夫だったよな公式で肩貸してるし。絆されてるし。一緒の部屋で就寝してるし。一緒の部屋で寝てるってことはつまりそういうことだよ。
あれ?1しかなくね\(^o^)/
ということで三蔵は(射精と挿入)童貞卒業してました\(^o^)/

なんか…

自分の18禁小説ってアップしてからほぼ読まないんですが、今日久しぶりに読んでみました。恥ずかしさに悶えた上に最近書いたやつがどっちもラストが被ってた。
うーーーーーん…行為の最後に「好き」っていうのが好きなんだ。私が。それが反映してこんな事態に…!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ