スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいはんき。

10年使い続けていた圧力炊飯器が昨日ブッ壊れてしまったので本日炊飯器を買いに行きました。
ボーナス前になるとアレだよね…家電買ってしまうよね…うん…
まあ今回はアレだから!!壊れたから!!死活問題だから!!!!
とりあえず安いやつでいーや!って思って2万円握りしめて家電量販店行ったら売り場のオネーサンがめちゃくちゃ喋りやすい人で色々話しながら炊飯器紹介してくださいましたよその数20個!!ほぼ売り場にあるの全部紹介してくれたよ!!私も明日から炊飯器売れそう!!
そんなにお米にこだわりないので安いのが…ってなってたんですがお姉さんのおすすめをほぼ握りしめていた金額内にしてくださったのでそちらを購入〜!しっかし今日日炊飯器さえも高いな!!一番高いのとか11万だぜ!?炊飯器買っても米が買えねぇよ!!っていう。
そして今日購入した炊飯器(三菱の炭なんたらかんたらとかいうやつ)で早速お米を炊いたところクソうまかったです。
結論:ちょっと予算オーバーでもいい炊飯器買うと飯がうまい→そのうち肥える

礼服新調。

20代になりたての頃に一着買って、それが入らなくなった20代後半に店員さんにごり押しされて買った超大きめの一着、それがブッカブカでどうしようもなくみっともないし、30代になったんだし!ってことで先日礼服新調しました〜!
前々から「前開きタイプのワンピースおすすめ!ひとりで着れるし楽だよ!」っていう情報を得ていたので前開きタイプワンピース一択で買いました。高い!!高いよ!!普通のタイプのワンピースより高いよ!!でも40代になるまではこれを着る!!と思ってちょっと高めのやつをチョイス。あとは前回店員さんに大きめ!大きめ!ってごり押しされて買ってすごい後悔したのでピッタリジャストサイズで買いました。もうこれ以上太らないぞ!という戒めも込めて。これ以上、太らない!!(自己暗示)

お久しぶりなのです!

ツイッターの方も低浮上な今日この頃。こんにちは伊織です。ブクッと太りました!2キロ!!!今日から置き換えダイエットあんどウォーキングしますぜ!!!!!
そしてコッソリと100題更新しております、よろしければどうぞ!!

ゴールデンウィーク終わる…!

楽しかった休みも明日で終わってしまうという事実…ショック…仕事したくない…!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ