スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

みなさまパチパチありがとうございます!!!
コメントいただいた方は次でお返事してます!
続きを読む

やればできーる!!

やればできーる!!!ラララララララ〜〜!!っていう歌が今流れておりますやればできーる!!!ゲームもやったけど小説もやったぞ!!!でも前編後編になったけどしかも後編まださわりしか書いてないけど!!!いいの!!!!アップすることが大切なの!!!!!!
去年の今時期「書きますー!」って言って放置してた物語です大変遅くなったんですが…全部アップしたらきちんとお知らせに行こう…そうしよう…

来週大分行きます!!またか!!って感じですよね私もそう思う!!!温泉に最低3回は入りたい。

今年こそは!!!

小説サイトなのだからTwitterに入り浸ってないで小説を書くのだ〜〜と思って新年迎えてはや28日経過。
とりあえず目前の愛妻の日やろう…!!と思ってたんですが進捗ゼロです。なにそれ笑えない
私尊敬してやまない方が、Twitterも普通に呟いてるのにとにかく漫画も小説もバンバンサイトにアップされる方で こんな!!!方に!!!!ワタシモナリタイ!!!!!!!って常々思っているんですがまぁ楽しいことに流れていく私なので…ドラゴンボールフュージョンズ始めましためっちゃ面白い。ストーリーモードすでにクリアしたのでサブイベと仲間集めしてます。悟空(大人)を仲間にしたい…
ゲームも ほどほどにね!!!!(ハイ)

コンドーム事情

何度も言うけど、寺院時代の三空はコンドームの存在を知らないから生だし旅中の三空はコンドームの存在は知ったけど買うのが恥ずかしいからってんで生だしパラレル現代三空は三蔵の強い希望で生!!つまり生!!オールウェイズ生!!!悟空ちゃんの体をいたわってあげて!!!!!(ゲス顔)
ところで三蔵はDT炸裂させてるから(暴言)きっとコンドームとか1人で買えないタイプだと思います。悟浄がコンビニとかでコンドーム涼しい顔して買ってるの見て(アイツ鋼の心臓かよ)って驚愕してると思う。性根がDTな三蔵はコンドーム買えない!!のだ!!けれども我らがイケメン受け様の悟空ちゃんはコンドーム余裕で買えると思う!!「これ俺買っとくから」とか言って余裕でレジに進んじゃうイケメン悟空さん…それにトゥンク…ってなるDT三蔵…!!テメェ三蔵攻めだろうがしっかりしろ!!
トゥンク…ってなる三蔵もいいけど、きっと原作の三蔵だと悟空ちゃんがコンドーム買ってるとイラっとしてそう。
悟空ちゃんまでもがコンドームを涼しい顔して買えるのを知った日は三蔵のタバコの消費量ヤバイしズーーーッとブスッと新聞読んでるに39000000ペリカ
ここまで三蔵のこと貶めまくってアレなんですが、DT力高くてプライド死ぬほど高くて性の知識とか幼稚園並みしかないような三蔵も大好きなんだけど、高級レストランでスマートに悟空ちゃんエスコートしたりサラッとコンドーム買えたり高層ビルにある自室の灯りを消しながら悟空ちゃんの耳元で「帰さねぇよ」とか言っちゃうクール三蔵もものすごく好き

動物園へGO!

少し前に動物園でつがいのサイが昼間っから交尾してて、それを見た保育園くらいの子供が「ねーサイ何してんのー!?」って大声で叫ぶんだけど近くにいる母親がどスルーするっていう微笑ましい動画を見て、金蝉と悟空ちゃんで再現↓
「ねーー金蝉サイなにしてんのー?」って尋ねる悟空ちゃんの言葉を金蝉パパは一切無視して「よし、次は象見るぞ象」って話題そらすと思うんだ…
金蝉パパも結構純粋なので間違っても交尾とかそんな人前で口に出せないし、悟空ちゃんには話をそらして別の動物見せよう!ってなると思う。間違いない。
それよりも何よりもまず金蝉パパと悟空ちゃんが手を繋いで動物園に行くっていうシチュエーションだけで親子尊い!!!!!!ってなる。親子尊い!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発作)
金蝉パパなら話題逸らすことに必死になると思うんだけど、八戒ママなら「悟空、静かになさい。大人になったらわかります」って有無を言わせぬ笑顔で悟空ちゃんの疑問を封じ込めると思うんだ…!ちなみに金蝉パパと八戒ママは無関係です無関係
そのあと悟空ちゃん、帰ってから近所の大好きなお兄ちゃん(三蔵)のとこ行って「金蝉と動物園言ったんだけど、サイがサイに乗っかってて、ちょっと動いてて。金蝉に聞いても答えてもらえなかった。アレなにしてたんだろ〜」って言うもんだから思春期三蔵は真っ赤になる(確信)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ