スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおおお…

2月も終わりそう…!2月終わるとアレですよ!!!我らが三空の日が参りますよ!!ボヤボヤしていたらすぐだよ!!!(自分に言い聞かすように)

今年の三空の日はあの…久しぶりにクソイチャイチャな三空書きたい。ストレートに申しますとそういう行為してる三空書きたい。
初エッチも書きたいしちょっとマニアックなやつも書きたいし悩んどります!とりあえず書き始めよう!書いたらなんとかなるよ!(自分に言い聞かすように)

最近の出来事
体重計が壊れて62キロです!とか42キロです!とか58キロです!とか毎日言うことが違いすぎるから今日新しい体重計買いました〜出費。
そして車のフロントガラスに対向車が石飛ばしてきてくれて亀裂入ったのでリペアしました〜出費。今月もう23000円の無駄な出費。こわい。

うえい!

暇つぶしに支部ウロウロしてたらとうらぶの兼堀にスコーン!とハマりました。好き。
まだプレイしてないからよくわからん状態で兼さんの髪にまみれる堀川くん描いてみた。

2016年現在の各CPに対しての想い


三空→至高。三→→→→←空だと更にいい
八空→普通にいい
浄空→普通にいい
金空→親子関係のみが理想
空三→素晴らしい。旅後だと更にいい
浄三→※三蔵に恋愛感情が無いのが必須項目
八三→※三蔵に恋愛感情が無いのが必須項目

三十路の主張

原作者様が読者から「このキャラはこんなことしない!」とかお叱りを受けるケースがあるらしく…!なんて恐れ多いんだ!って思ってたけど、でもあの、私原作で三蔵が悟空意外を側に置いたり、悟空への執着?妄執?なくなったりなんかしたら物凄い勢いで抗議すると思う。「三蔵は悟空がいなきゃダメな男そんなん三蔵じゃないキイイイイイイイイイ!!!!」って常に叫ぶ勢い。常に三蔵に夢見すぎててそろそろ自分でもおかしいんじゃないかって思い始めてます。
三蔵は常日頃「バカ猿、食い意地猿」とか貶してるけどいざ悟空たんが命を脅かされたりすると動転して街中走り出しちゃうし俺の名前を気安く呼んでいいもあの猿だとか本人いないとこだと結構惚気るし暴走したらちゃんと体張って止めるし最近では悟空たんの心配したり膝枕してもらったりスキンシップ凄すぎてもう…もう…!
作者も認める「悟空は三蔵いなくても大丈夫だけど三蔵は悟空いないとダメ」なくらい実は悟空が最大の弱点というか心のほとんどを占めているからだから三空って尊い!!
三蔵は悟空たんの魂の一部であり悟空たんは三蔵の魂の一部であるそんな関係が永遠に続いてほしいの!!!!!!!!!っていう主張。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ