スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どスルーではないんです!

忘れてました!
うちのサイト、先日で10周年を迎えました〜わーわーおめでとうー!!!
ひとえにおいでくださっている皆さまのおかげです。いつもありがとうございます…!
これからもこの命が続く限りこのサイトを続けていきたいと思います…!
書けない期が長く申し訳ないんですが、できる限り更新していきたいと思っています…!
これからもよろしくお願いします。

最近読んだ漫画まとめ

神様はじめました→クッッッソハマったやばい。巴衛が好みです大好きですほんと好き
累→続きが楽しみすぎる早く読みたい
賭ケグルイ→めっちゃ面白いそして無駄にエロい
夢子タンかわいい
自殺島→面白いけど最近失速気味だったはやくケリつくといいなぁ
花宵道中→面白すぎたそして泣いたコレ全巻揃えます

悟空を猫可愛がりする三蔵八戒

ホモっつってもホモソーセージ?って言ってるから無印悟空たんはピュアでリロ中期辺りから男前になってきてるんだ。でも悟空たんが「赤ちゃんはアレだろ!?コウノトリさんが運んでくるんだろ!?」って言ってたら可愛くて頭ナデナデしたくなる。多分三蔵と八戒も同じ気持ちだと思う。

空「赤ちゃん?コウノトリさんが運んでくるんだろ?」
浄「バカか!?赤ん坊っつーのはアレだ 、男と女が」
悟浄に気功直撃!!
八「そーですよ!よく出来ました!…悟浄何言ってるんですか叩き潰しますよ」
三「バ河童、くだらんウソを悟空に教えるんじゃない」

くらい過保護だと私も死ねる

常に八戒は暴走気味に悟空バカだといいなぁと思っとります。
悟空たんを猫可愛がりする八戒も好きなんだけど、きちんとダメなことはダメって言ってあげるのも母性を感じる……あ、悟空たんのママは八戒か。そうか。ちょっとまとめてみよう
悟空たんのセコム兼彼氏兼保護者→三蔵
悟空たんのママ→八戒
悟空たんのパパ(ママとは無関係)→金蝉
悟空たんのよき兄貴?→悟浄
悟空たんのストーカー→焔

こういうポジショニング希望だ。

あっクリスマス目前です。

今年はクリスマスをどスルーする所存です申し訳ありません!ツイッターに常駐してる感じの伊織です。ほれみたことか!やっぱり日記かかなくなったなこのやろう!(自分を罵る)
はぁ…今年のクリスマスは前記のとおりちょっとスルーの方向です。
ただ、現在フォロワーさんと合同で少しモノを書きたいね!っていうのをしており、多分早ければ年明けくらいにアップできるかと思います。うへへ!楽しみ!さわりだけ書いてるんだぜ!と今ここで報告。
さわりだけ!ほんとにさわりだけ!!気合い入れて書けよ!っていうね…
ところで本を最近読んでないなってことで文庫本を買いあさっております。石田衣良さんや吉本ばななさんや村上春樹さんや伊坂幸太郎さんの文章が好きなんですがオススメあれば教えてほしいなって思って書いてます。どうぞ教えてください!(乞食)

あと神様はじめました!にハマりました。巴衛が好きすぎてつらい。巴衛ー!巴衛ー!と呟いていたら「伊織さんコレ好きだったでしょ^o^」って妖狐蔵馬の画像来て(バレタ)ってなりましたそんな近況。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ