スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三空フォーエバー!!(笑)

今日県外まで行ってゼロサムを入手してきました。
自分の行動力にびっくり…!!(笑)

では、さっそく感想をば!ネタバレありありですよ―!!





よろしいですか?
では。


“待たせたな。”
ほんとだよ!!(笑)

>本編
ぐおぉぉぉ…!!三蔵と悟空が同じコマに居るぅぅ―!!
御大三空の破壊力の強いこと!!
三蔵の隣でポップコーンを貪る悟空がかわいいです。ポップコーンはバター醤油味を希望!!
そいで悟空の指についたポップコーンを三蔵が舐めるんですよ―!!ペロッと!ペロッと!
「変なもん食いやがって…」とか言いつつ!!ヒィィィ―!!

あ、本編本編!!
『謎のセクシー僧侶』!!
セクシーは否定しませんが謎って(笑)
つーか上着を脱いでアンダーになれよ!!一気に『セクシーアンダー僧侶』になっちゃうよ!!(笑)
つか三蔵はほんとに自分が格好いいのを自覚してないっつーか…
何でですかね??そこが謎。

そして『フレッシュ野生児』―!!!
フレッシュ!!フレッシュ!!フレッ――――シュ!!(連呼し過ぎ)
かわいいですよ悟空――!!!っていう八戒の親バカな声援が聞こえてきそうです(笑)

っつーか三空お二方の登場シーンで既に意識が飛びそうな私。
気が早いがな(笑)


さ、本編本編。
悟空の行動パターンを見切ってやがるセクシー僧侶。
なんていやらしい!!(笑)
会話してる八浄も『三蔵って悟空のことは動きから何から余すことなく全部熟知してんだな…』とか思ってるハズです。その通りだよ!
いやらしい!!(笑)
そして『なら―――』の次のコマの三蔵!!
完璧に悟空を襲うぞモードだよ!!(笑)逃げて悟空!!
との願いも虚しく、三蔵の頭脳ズル勝ち―。
ズル僧侶!!ズル僧侶!!(笑)
悟空の後ろで『フン』って勝ち誇ってる三蔵は、きっと人前では亭主関白だということを主張したいんでしょう…!!
いやらしい!!(笑)

っつーか書きたいことがまとまらん…!
また後日書きます―。

ハンター×ハンターは何巻まで出てるのか非常に知りたいです。

非常に長いタイトルです。珍し―。
今日の気分は↑タイトル通りです。
ハンター×ハンターは何巻まで出ているのかねッ!?

…や、順を追って説明しましょう。
今日古本屋にリボーン目当てで突撃したら見事に全然無くて。なんだこのヤローとか思ってたらハンター×ハンターがあったので懐かしくなって速攻読んだ訳ですよ。
思い起こせば初めてハンター×ハンターを見たのは高校1年のときでした。非常にキルアとクラピカに萌えていました。後に団長とヒソカ萌えに(趣味丸出し)
そんなことはどーでもいいよ!(笑)
はぃ、今日11巻まで立ち読みしたんですが、パク姉さん死亡の辺りから話が全然分からなくなってですね、立ち読みも何だから買っちゃおう!ということで15巻まで買ったわけですよ。
G・I編を初めて見たよ―!!(そうかい)
つーかキルアとゴンのラブラブっぷりにびっくりしました。
この2人は結婚するといいよG・I内で(笑)
祝福するよ心から!!

つーか15巻以降から何巻まで出てるか気になって気になって…!!
今日他の本屋には寄れなくてすごく歯痒い思いをしました。
一体何巻まで出ているのハンター×ハンター!??
明日本屋行って調べてみます。ウォォ今から気になるゥゥゥ!!

おぉ…

先程メルマガ発行しました―。
約4ヶ月ぶりでした(シーン…)
も―私に継続力ってほんとに無いなと痛感しました。アイタタタタ!
バイトも終わったしこれからきちんと25日発行したいです。25日発行希望だ(約束しろよ)

漫画話でもしましょうか!話題転換話題転換!(笑)
黒執事にハマりました。
セバスチャ―――――ン!!ラブ!(分かったから)
悪魔で執事な彼にメロメロでジュルジュルです。あががが!私は激しいスーツ萌えなんですが、バトラー萌えも含まれていた模様。燕尾服―!燕尾服―!萌 え !(分かった分かった)
私もセバスチャンにお世話されたいです。むしろファントムハイヴ家に居候してセバスチャンとシエルのイチャイチャを間近で見たいぜ!(痛)

つーか三空で黒執事をして頂きたい!
『子供は享楽に貪欲だ』の悟空!
『おねだりの仕方は教えたでしょう?』の三蔵!
あああああああああ(萌)

つーか逆でもいいんですけどね。
執事な悟空萌えるよ…!!(笑)

お先真っ暗。

も―、色んな嫌なことが一気にあってウギャーもうイヤ―!!!って叫びだしたい木曜日でした。
合計5回イヤなことがあったんですが、そのなかで2回泣きました。
あまりのことに泣いた。久しぶりに大泣きした。
アレだ。私には実家にも家にも居場所が無いという…(笑/笑えない)
ただいま実家の布団の上で猫とともにゴロゴロやってます。
猫さいこー。(そうかい)

今日良かったことは三空仲間様からお宝付きメールが来たことです。
相当嬉しかったです。仕事中なのに叫んだ叫んだ(笑)
ああん三蔵かっこいいよ1回だけでいいから悟空とちゅーとかしてくれぇとか思(略)

つーかモバゲーやってるんですが、アレかなりミニメ来ますね。正直ウザイ。
大概出会いを意識した方ばかりで微笑ましいというかなんというか微妙な感じなんですが、突然ミニメで『嫌われちゃったかな?』とかって来たときには流石にイラッときました。
なんだよそれ嫌われちゃったかな?って!!嫌われるもなにもメールしたこと無いだろ!って感じでした。私以上の被害妄想っぷりでビビった(笑)
没落田舎地域では出会いが無いんでこういうものを通じて出会うんだ―…とかぼんやり思いました。
ミニメ送るぐらいならモバ指極めようぜ(笑)

ぐぇぇ

お友達と電話連続2本立てをかましてきました。来月の支払明細が恐ろしい限りです。
もうお金を使わないようにガンバります。金使いすぎだよ…!
連休もそれなりに忙しかったです。ウヘ―ってことがたくさんありました。最悪。最悪。

つか眠たいです。
眠いくせに、眠らなければ!明日の仕事に差し支える!とか思うと眠れない私です。

小説リンク直してません。本当にすいません…!
すんごいネガティブなんですけど、誰も見てないんじゃないかと思ってしまって…うんわぁ凄いネガティブ加減だ!私痛い子!!
さっきの友達との電話でネガティブ炸裂させてしまって今こんな感じです。
私はたしかポジティブな方なんですが…おかしいな。
寝るとします。
明日にはリンク貼り直したいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ